かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ほんとにいる『希少種』??

2023-03-31 18:06:22 | ネットの話題・ネット拾い食い

 

 

“マスク外せ警察”が急増中!「自分と異なる考え」を想像できないハラスメント(女性自身) - Yahoo!ニュース

《なんでマスクしてるんですか……?って全く知らん人に声かけられたんだけど。“マスクするな警察”マジでいるんだ》3月10日、そんな驚きをTwitterに投稿したグラビアアイド...

Yahoo!ニュース

 

 

 

これを読んだとき、こてくんは愕然としました。

 

まさか、ほんとに居るとは・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

 

もっと、えげつない事に、

『マスク外せ警察』はすでに調べた時に

単語が出てくるという・・・・。

 

 

いやぁ~~~~、どうしましょうよ・・・・。

 

もしもですよ。

もしも・・・・

 

急に見知らぬ人から、

 

「マスクはずしてくれませんか?」

 

と、声をかけられたらどーします??

 

少なくともわたしの心の中は

 

声、かけられた時点で【不快感】でいっぱいですよ。

 

まともな対応ができるとは

到底思えません。

 

 

でも、こんな声かけもあると想定しないといけない

時代であると言うことを

認識しないといけないわけです。

 

ああ・・・・どーしましょ。

 

「会社の方針で外せないんです」と言うのが

無難ですが、

 

声をかけられた人に関わりたくないので

あえて

 

 

『宗教上の理由』にします??

 

・・・・さすがに嫌やな。

嘘をつくのも・・・・。

 

う~ん。

 

 

 

 

急な【想定外な展開】には普通に弱い

こてくんなのでした。

 

ではではっ。

 

 



最新の画像もっと見る