かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

非常に残念な・・・・

2013-12-01 19:17:59 | ニュースを見て
千葉県銚子市がふなっしー人気に便乗し、生き別れの妹「きゃべっしー」を製作 ネットで非難の声



痛いニュース より
   

を読んだ。


【こてくんの感想】


とりあえず・・・・・


『ふなっしーの公認』もらっとけよっ!! (笑)



でも、梨とキャベツ・・・・


何の関連もなさそうなのだが・・・・・


ちゅうか・・・・



『っしー』


で、『生き別れ認定OK』なら



『さっしー』


(指原莉乃ちゃん・HKT48)


は、


生き別れの姉かねっ!!  (笑)




やっぱ、あかんやろ。

きゃべっしー・・・・(笑)




PS・あのふなっしー独特な、コミカルでオリジナルな
動きは、本家がやってくれんと

・・・・

ちゅうか、そこまでメジャーになってしまったのか、
ふなっしー・・・・

胸熱ものだなっ。(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年間●勝で飯を食う・・・・。 | トップ | 八重の桜「グッバイ、また会... »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事