かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

マリオゴルフワールドツアー・かおりんかっぷを作りました。

2014-05-10 17:34:28 | ゲーム・アニメ

わたしが、ど素人ながらつくった
コンペ。


かおりんかっぷ です。






【大会番号】52-5532-1991-2801
【大会終了時間】5月12日16時50分??
【プレイモード】ストローク
【コース】ノコノコパーク
【キャラ】特に制限なし
【アイテム】そこそこ(意味もなくあります・笑)
【ホール数】3
【ランダム】あり
【ティー位置】忘れた(苦笑)
【クラブスロット】なし
【コイン】あり
【予想ライン】あり
【風】つよい??ふつうだったかな??
【その他】きがるにあそんでね♪



今朝作ったので概要をすっかり忘れてしまってますが、
今の所わたしを含めると参加者が5人に
なりました。


ありがとうございます。

ちなみに、最下位は・・・・

もち、わたしでした。(笑)


ではではっ。


PS・そこそこコインは集まるとは
思うのですが、上級者はいっぱいコインを
持ってるので、もういらないかと・・・・(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王の逃亡 小説フランス革命... | トップ | ネットで見て笑ったこと・名... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事