かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

『Mたん』の写真とりとりっ・・・・・

2006-12-12 20:20:26 | ゆうびんきょく
昨日の朝は、あるおばちゃんの

「こてくん、今日は『Mたん』の写真を
撮らないの?」

というセリフに乗じて

『Mたん』の写真を見事ゲットした
こてくんでしたが・・・・・・。


今日はさすがに無理でした。

・・・・・・朝9時から出勤する女の子は
いるわ、偉いさんがあほほど居るわで、
写真を撮るチャンスなんて
まったくなかったね。とほほっ。

おまけに区分機の2号機の調子が
故障して最悪で、
全部の機会の配達区分の2パスが終わったのが
朝の9時過ぎ・・・・・。
(普通は朝の8時前には終わってます)

とほほっ。

黒服『Mたん』かわいかったのにぃ~~~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余人をもって代えがたい・・... | トップ | 締め切り前にお早めに・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~ん。へぇ~。ほぉ~♪(笑) (ふくちゃん)
2006-12-13 23:05:06
こてくんの意外な○○が知れた。~♪(笑)
ニヤソ( ̄ー ̄)~♪
返信する
意外な?? (こてくん)
2006-12-18 19:29:36
ふくちゃん、こちらでは
初めましてっ(笑)

>意外な??

うにゃっ、いっとくけど
『Mたん』には、多分『恋人』が
いるにょん(笑)

・・・・・とは言っても、
当分は『この話題』で遊びまくる
つもりなんでしょうなぁ~~~~。
ふうっ。
(笑)
返信する

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事