かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

最近のネタ・・・・テレビ見ないと不足気味です。

2021-08-05 19:49:58 | ネットの話題・ネット拾い食い

今日は夏バテ気味だったので、正直

テレビ見ててもよくわからんかったです。

 

ただ、どっかのおっちゃんが、コロナ禍のこのご時世に

仮り物の「金メダル」をかじるなんて

暴挙をおこした事くらいは・・・・・。

 

う~ん・・・・。最悪だなっ。

ハンサムなお兄さんなら、赦されてましたかね??

 

大体、選手も、まだ自治体なんぞに挨拶なんか

行きたくねえよな。

まだ、オリンピックで戦ってる選手も

いると言うのに・・・・。

 

あいさつなんて、オリンピック終わってからで

いいんでね?と、思ったこてくんなのでした。

 

PS・東京の感染者が5000超えました・・・・

まあ、満員電車あるしねぇ~~~~。

 

わたしでも、東京に住んでいたら、

感染しないように行動するの不可能なような

気が・・・・・。

 

我が兵庫もまたまた400人超え・・・・。

ほんとまずいです。

 

極力、出歩かないようにしてるのに・・・・。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか、何回も驚いてるなぁ... | トップ | あんまり眠れなかった日 »
最新の画像もっと見る

ネットの話題・ネット拾い食い」カテゴリの最新記事