かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ガンダムのブライト・ノアさんのガチャを知ったかぶりして語る回

2021-09-14 08:22:53 | ネットの話題・ネット拾い食い

機動戦士ガンダムに出てくるあのホワイトベースの艦長に

なってしまった、「ブライト・ノア」さんの

ガチャ運について、

 

ガンダムの事、あんまり知らんのに

語ってしまおうとしてしまう

コーナーです。(ぉぃぉぃっ)

 

 

なので、感狂うことも書くかもしれませんが、

ご容赦のほどを・・・・。

 

まず、「国ガチャ」ですが、

 

やっぱ、「連邦」が多いんですよね。

後は、「エゥーゴか・・・・」(組織だよね??

いきなりの知ったかぶりです。やばいね)

 

「連邦」なんかよくわからんのですが、

上が汚職にまみれているそんなイメージ

しかないんですよねっ。

 

現在の歴史では、ほんのちょっと前の、

アフガニスタン政権とか・・・・。

(一番上が、金持って逃げたという・・・・)

 

ちょっと前だと、南ベトナムの政府・・・・。

 

結局の所、「逆襲のシャア」でも、

なんかあれでしたねっ。

最後まで連邦政府、腐ってましたねっ。

 

「閃光のハサウェイ」は見てないのでよくわかりません。

 

 

子ガチャ。

 

これが一番よくわかりません。

「ハサウェイ」があれなので、

一見シャアやアムロを生で見ることができた、

運がいい子供に見えます。

 

でも・・・・将来、ああなっちゃうんでしょ??

 

ブライトさん自身が単身赴任多そうだし、

(と、知ったかぶりして書いています)

子育てに関与できなかったのか・・・・、

いや、ハサウェイ、どれだけ打(ぶ)たれたのか

よく知らないので、難しいです。

 

ハサウェイさんには、妹もいたような

気がしますが、そっちの出来はどうだったのでしょうか?

 

う~ん。

 

「友人ガチャ・戦友ガチャ??」

 

アムロ(機動戦士ガンダムの主人公・後半は

ほぼ無双状態)やシャア(クワトロ大尉のこと)

がいるくらいなので、相当にそっちのガチャ運は

よさそう。カミーユやジュドーも主人公ですからね、

 

もうレジェンド級の運の良さ。

 

補給とモビルスーツさえ普通以上なら、

普通に勝てそう・・・・。

 

 

妻ガチャ

 

ま、こんなもんでしょ。

ミライさん、悪くないよねっ。

でも、正直〇〇の営みは想像できんです。

(未だにそのなまなましい夜の・・・・は、

不明です)

 

 

・・・・と、まあ、素人のわたしでも、

まあ、それなりには書けますが、

もっともっと調べると面白いかも

しれませんねっ。

 

ではではっ。

 

PS・自民党総裁選が告示前ですが、

さすがにもう飽きました。

それ以前に、「経済関係」でうまい人強い人が

いないような気が。

 

野党ですか。

なんか政権とったら「もりかけ・さくら」

やりますって、言ってましたっけ??」

 

う~ん。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩を語るこてくん | トップ | わたしにとっては、変な世界... »
最新の画像もっと見る

ネットの話題・ネット拾い食い」カテゴリの最新記事