かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ドラクエウォーク・今回のスマートウォークを見て

2022-08-07 15:49:09 | ゲーム・アニメ

つい1時間くらい前に、ドラクエウォークの今回の

スマートウォークが放流されました。

 

 

ネルゲルの『冥王の鎌』ですかぁ~~~~。

今回はなんか触手が動かんねぇ~~~~(苦笑)

水着ガチャならやる気満々だったんですけど、

ある意味予想通りですね。

 

 

う~ん・・・・。

 

いや、どーせなら「ドラクエ10」ナンバリングコラボだったんだから、

イケメンの『ヒューザ』の武器で良かったのにぃ~~~~。

いやぁ~~~~、ほんと勿体ない(笑)

 

女の子のプレイヤーが、ガチャやりまくってる状況まで

考えられてたわけで、今回の運営さまの

立ち回りは客観的にみて少し残念な感じです。

 

 

まっ、でも、

 

メガモンスターの「冥王ネルゲル」のこころ次第では、

ネルゲル特攻が普通にあるこの武器、『全力案件』なんですよね。

わたしが、お金が無いので及び腰にはなってますが・・・・(笑)

 

 

 

ドラクエ10ショップでは、普通に「見た目武器」として

売られている今回の冥王の鎌が、

出世したお話でした。

 

 

ではではっ。

 

 

 

PS・今回のヒイラギどうじの千里行の結果。

かけら2200

 

でした。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエウォーク「ひいらぎ... | トップ | ざ、残念なお知らせ(立憲民... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事