かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

明日は・・・・・・ダービーですが・・・・・・

2008-05-31 21:07:23 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
明日の競馬は、多分東京のレースも
いっぱい買うと思います。

特に薗部さんちの馬、
『ビーボタンダッシュ』と『ボケッダブルゲーム』には
期待しております。

後、東京2レースの

『オープンリーチ号』(武士沢騎手)
名前が(笑)気になるのですが、どんなもんでしょうか??


ダービーに出る騎手は『芝』のレースになると、
この後のダービーを想定して、
芝・馬場状態を読むために何回も念入りにレースをしながら
頭の中でも『試走』を試みるかも・・・・・・・

(笑)

ちょっと気になる所です。

特に東京8レースの

『青嵐賞』芝Cコース2400m
(14時10分発走)

の各馬の走りには要注目です。


ダービーに出る

ユタカさんも出るし、あんかつさんも出るし、
松岡騎手も横山典騎手も川田騎手も幸騎手も
吉田豊騎手も蛯名騎手も小牧太騎手も
うちぱくさんも岩田騎手も・・・・・・・

・・・・・・いっぱいおるやんっ(笑)

最新の画像もっと見る