かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

かおりんのダービー予想っ!!

2008-05-31 20:00:32 | かおりんにあまえ隊
はずれたらごめんねっ。

byこてくん



4時間前に、かおりんに、ダービーの予想を聞いてみました。

こてくん「かおり~ん、質問があるんやけどぉ~~~~」

かおりん「何っ??」

こてくん「ダービーの来そうな番号教えてぇ~~~~~!!」



かおりん「今ひらめいたっ!!4-6!!」

こてくん「えっ??4-6ぅ??」

4ー6??

枠連だと

4枠・スマイルジャック&アドマイヤコマンド



6枠・レッツゴーキリシマ&サブジェクトで



馬連だと

4番・タケミカヅチ



6番・モンテクリスエス

となります。

早速、かおりんファンの皆様に
枠と馬連を頼まれたので、
神戸(元町)のウインズ(『ウインズ』とは場外馬券売り場です)
に行って参りました。
(笑)

頼まれた馬券たち(笑)

(姫路競馬場の硬券と違って
きれいなんですよぉ~~~~・笑)








そして、Fさんのひらめき11番馬券っ!!(笑)



女性陣の直感の方が、よく当たるからなぁ~~~~
(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1時間残業な日・・・・・ | トップ | 明日は・・・・・・ダービー... »
最新の画像もっと見る

かおりんにあまえ隊」カテゴリの最新記事