こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

投げ練

2013年05月19日 | わんこ
チームこてつ 間もなく
4シーズン目のディスク大会に突入
大会に向けてそろそろ(今頃からかい
投げ練を本格的にと思い
プライベートコートで特訓中に
キタキツネさんがコート脇から顔を出すww
写真は撮れませんでしたが。。
追い払おうと思ってディスクを投げると
咥えて逃げたぁぁ~


イメージです

捕まえに追いかけて行くと
ディスクを放してすたこらさっさと逃げていく



このディスクはもう使えないよね~

そしてこてつとのタイミングを合わせるために
一緒にディスタンス練習

何度かやって投げ出しのタイミングを図ってみてたら
数日後

出ました! こてつさんディスクカミカミ戻らな~~~~い
戻ってきてもあらぬ方向へwww

こてつ   楽しくないのかい?
大会前から嫌な汗が。。。。



こんな のどかな田舎町に住むこてはる家でした





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱消毒!!! (小夏の母)
2013-05-20 11:18:00
獣医さんには、きつね→dogじゃなく、きつね→野ネズミ→ワンコって聞きましたよー。だから、熱消毒でイケマセンカネ。。。
でも、目で見えないから怖いですよね
返信する
Unknown (ルークぱぱ)
2013-05-20 13:40:50
父ちゃん!大丈夫だって、心配ないって。
こてつのちょっとしたイジワルなのさ。
ってか、キツネはハードマウスなんだね(笑)
返信する
小夏ちゃんの母さん♪ (こてはる母)
2013-05-20 22:26:01
キツネ… お散歩中にたまに出会います(笑)
可愛い様な気もするけど、やっぱり ちよっと怖いですよー
じぃーっと こちらをガン見して、あと着いてくるんですよ(°_°)
しかも意外にデカくて、きかないこはるでもヤバいかも(汗)
てエキノコックスもあるし、やっぱり捨てですね^ ^
レトリーブできたら手懐けたい気もするけど(笑)
返信する
ルークパパさん♪ (こてはる母)
2013-05-20 22:36:01
キツネさん、さすがに野生動物…
めっちゃハードマウスみたい(笑)
だけど、ディスクで遊ぶことはしないらしく
(当たり前だけど^ ^)
ちよっと咥えただけで、あんな歯型がついたみたいです(汗)
こてつクン、ますます戻りが悪くなって 意地悪の域を超えてるみたい(T▽T)
どうしましょう(*_*)
返信する

コメントを投稿