こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

DDS 第2戦~結果

2013年06月23日 | わんこ

滝野で開催された DDS第2戦

第1戦は 初めての優勝を手に入れたけど…






いやいや こてつは頑張ったよ^^




5位だったけど ブービー賞なんだよww




…無いけどね(笑



今回の大会は いろいろ考えさせられました。。

こてつが楽しくなければ意味がないので
楽しめるディスクを目指して また頑張りましょう♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ケンパパ)
2013-06-25 23:01:31
暑い中、こてつ君頑張りましたね。
そして、お昼、ごちそうさまでした。
昼で帰る予定でしたが、
結果は残念でしたが、楽しいディスクなら、それも良しですね。
今回はケンの頑張りで、楽しめました。
次回は、ディスタンスで、出たいと思います。
FDSの旭川大会、頑張ってください。
返信する
ケンパパさんへ♪ (こて父ちゃん)
2013-07-03 20:07:04
忘れる位激オソのお返事ごめんなさい

滝野暑かったですね~ ケン君レトリーブ頑張りましたね♪
今頃ですがおめでと~ 
我が家のこてつさんは今回楽しいディスクではなかったようです
最後は珍しく出口目指して逃走でしたから(笑
コート内を迷走することはあっても出口目指すことはあんまりなかったこてつさん。。。よっぽどロングスローばっかで嫌になったのでしょう

次回旭川大会はこてつに楽しいディスクをしてあげられるようにまた一からやり直してみます

一歩進んでは5歩位下がる 中々前に進めないチームですが今度はディスタンスで勝負したいですねww
返信する

コメントを投稿