こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

DDS Festival!~ 大会編

2015年08月12日 | わんこ


大会当日
二日酔いを自覚しながら(まだまだ酔ってた?)投げ練する父ちゃんと
対象的に爽やかなアールP(笑)




長沼町長さんのご挨拶と始球式?で始まったフェスティバル

父ちゃんとこはる、母ちゃんとこてつでスモールに
父ちゃんとこてつでロングディスタンス
そして急遽 こゆさくママにお願いして
こはるとダブルスにエントリー♪

朝からちよっとした向い風が吹いて
それだけでチーンな母ちゃん

スローもチーンで1Rは映す価値無しの0P
2Rも 酷すぎるスローで価値無しなんだけど
こてつが面白いので(笑)



どうやらフィールドに置いてかれるのはイヤなようだ(笑)

もちろん予選落ち~ ゴメンこてちゃん。。
練習なら もうちよっとまともなスローも確率1/4ぐらいで投げれるのになぁ~
こてつは1R 3投がやっとだしなぁw

てか、練習で1/4かよ!!

もう少し確率上げるよう ちゃんと投げ練しましょう


こはると父ちゃんの予選



2R直前にダブルスを終えたこはるさん
始まる直前までディスクに無反応だったらしく
完全にやり遂げた感?

でもフィールドに入ると俄然やる気満々♪
1キャッチだったけど 3位で決勝進出

ンで決勝



ギリギリそのまま3位いただきました(^^)
こはちゃんお疲れ様!


そして こてつのロングディスタンス
母ちゃんとのスモールじゃ全然走れないから不満も溜まってるでしょう!

思う存分走ってくださいな




惜しかったねー。
スモールはハンデで20mプラスされるから
1投目キヤッチしたらイイとこいったかもよ~(^.^)

「たら」「れば」の世界w

こてちゃん お疲れ様でした♪


そして この日のメインとも言える(笑)
こはるのダブルス 1R




暫定1位で迎えた2R




わずか1P差で2位でした

あんな危険な(笑)こはるのドロップでも
キッチリ投げれるこゆさくママはさすがです!
こはるのディスク攻防戦に付き合わせてごめんなさい(笑)
手齧られなくてホント良かったー

おかげで美味しいもの たくさんいただきました
ありがとう~\(^o^)/






美味しい楽しい2日間でした^^




アールパパ 今回もビデオ撮ってくれてありがと~!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿