こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

バックル&エビアン

2012年07月11日 | わんこ

日本国籍(こて町)に登録した こはるさんの本名が判明


こてつさんも一緒に


では、バックルこてつ エビアンこはる
2人揃って

お手!





コメントのお返事 めっちゃ遅れて申し訳ないです。。。
もうちょいお許しを…






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロママ)
2012-07-12 07:32:55
いっしょにお手だなんて
永久保存版の可愛さじゃ~
返信する
Unknown (hirokami)
2012-07-12 13:43:45
そろってお手
むっちゃかわゆい
うちもまねしてみようかなぁ~
さっそく特訓しよ♪
小春ちゃんはどこ出身でしたっけ?
返信する
Unknown (wara)
2012-07-12 16:32:41
ダブルお手!ナイスです♪
返信する
Unknown (こゆさくママ)
2012-07-12 18:32:26
ダブルお手 カワイイ(o^^o)
多頭飼いならでわの至福の時だね\(^o^)/

こはるちゃん シマヤなんだね~(^^)
返信する
Unknown (マイまま(ラムジャス舞))
2012-07-13 00:27:22
ダブルでお手、めっちゃ可愛いね(≧∇≦)小春ちゃんの家舎、富良野のしまやさんなのかな?そうでしたら~先代のマイと同じだよ~んo(^-^)o
返信する
Unknown (ぽてちママ)
2012-07-13 18:20:29
バックルこてつ&エビアンこはる(笑)
ダブルお手☆めんこいわぁ~

FDSのDVDは8月FDS大会の時お渡しでよいのかな?
その前に送付希望だったらコメントちょうだいな~
住所聞いて送るよん♪
返信する
コロママさん♪ (こてはる母)
2012-07-14 23:24:44
お返事遅れて申し訳ないですm(*T▽T*)mゴメンナサイ
こはるが やっと覚えたコマンド…
お座りと伏せとお手(笑
なんともカワユイお二人さん♪
日頃の忙しさが 報われるひと時でした^^
返信する
hirokamiさん♪ (こてはる母)
2012-07-14 23:37:04
お返事遅れて申し訳ないですm(*T▽T*)mゴメンナサイ
ぜひ こぎ兄ちゃんズとサモズで
4頭一気にお手! をして下さい♪
太くて短い手と 長くて白い手^^
めっちゃ可愛いんだろうな~(*^-゜)vィェィ♪
こはるは 富良野出身ですよ~
ショップで北海道出身と言っていたので
こてつと同じデンジャラス犬舎かと期待したけど違いました(笑
顔のつくり 全然違いますよねww
返信する
waraさん♪ (こてはる母)
2012-07-14 23:43:52
お返事遅れて申し訳ないですm(*T▽T*)mゴメンナサイ
ナイスなショットでしょう(笑
こはるがやっと覚えたコマンドです^^
最初は お手の手に噛み付いてきましたがね( ̄Д ̄;;
最近ようやくお手の手を噛まなくなりましたよ(爆
ジョニーくんも小さい頃は カミカミしてたのかな~(^▽^)
返信する
こゆさくママさん (こてはる母)
2012-07-14 23:51:43
お返事遅れて申し訳ないですm(*T▽T*)mゴメンナサイ
ちょっと可愛いでしょう(笑
心折れそうになるタイミングで 上手い事可愛い事してくれるお二人さんですww
いつもは 寄れば触ればバトル勃発ですけどね♪
おかげで こてつもワンコを追いかける事が出来るようになりました(爆
少し慣れたのかな~ 対こはるしかしないけどね(=v=)
返信する

コメントを投稿