こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

続いて お友達編♪

2010年09月02日 | わんこ
大会当日 朝も早よから夕方まで
楽しいことが盛り沢山(^∇^)

まずはどど~~んと 会場に出没した ほっかむりーず


札幌にも進出してきましたよ ̄ー ̄)  気をつけなはれ~


競技開始!

ほのおクンが見守る中
めいちゃんのレトリーブ


めいちゃんは おとやんさんと出場



なかなかのカメラ目線です  かわえぇ~~


続いて 前日 一緒に酒盛りした
レトリーブリベンジの チーム恵ちゃん

恵mさん 投げ練にも力が入ります(笑)


タープのセキュリティは ワタシに任せて! と 頼もしい優ちゃん♪


恵ちゃん レトリーブ 完璧です



リベンジ成功で 見事優勝だぁ~~ 
おめでとう


今回 こて家の周辺には JRTがいっぱい

これだけ集まると こて母には見分けがつきません


これでも カメラに納まったのは少ない方…
テリア軍団 暑くたって元気いっぱいですd(⌒o⌒)b


しおんクン 今回は 大事をとって休養でした
ファイナルまでには 元気になってね。。
しおんクンの ワオォ~ン が聞きたいです♪


かき氷屋さんも登場(*≧∀≦)



炎天下の中 生き返るような美味しさ
しおんパパママさん ありがとうございました


あっ! こんなところにも ほっかむりーが…


海クンでしたー




かいままさんの完璧スローイング&海クンの完璧キャッチで優勝です 

海クンへの 溢れんばかりの愛情と
それに応える ままさんへの信頼しきった海クンの姿は
見ていてウルウルするぐらいの感動でした(*´ω`*)

お見事です! おめでとう~

この信頼関係 羨ましい~~~


そして 今回 ステキな事実が発覚

なんと あの憧れさくらちゃんと こてつは親戚でした(*≧艸≦)


おじいちゃんが一緒でしたよ♪

こんな素晴らしい競技ができる さくらちゃん




優、恵pさんが貸してくれた魚眼レンズで撮ってみました



こてつとは 大きさも実力も全然違いますが
似ているでしょうか…

これじゃ 分かりませんね(´ε`;)

とりあえず 意外に近い親戚さんが見つかって
めっちゃ嬉しいこて家です(≧∇≦)

大会って 勝ち負けだけじゃなく
いろんな新しい発見と出会いがある場なんだー って実感しました。。

こてつとディスク始めてよかった



ステキな訪問者 へ続く…





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こゆさくママ)
2010-09-03 17:54:24
またまたお写真載せてもらって ありがとうございます(^―^)
しかも ナイスショットじゃないですか♪

こてつくんの 鼻デカ写真(´∇`)かわいい~
ファイナルで再会できるの楽しみにしてます♪
返信する
札幌席巻? (ユーメス)
2010-09-03 19:52:57
楽しいだけではなく実りもあった大会でしたね。
親戚判明って嬉しいですよね。
それも今回はあこがれの子と。
さくらちゃんってホントにコーギー?
スゲっす。

ほっかむりーず、札幌席捲ですか?(笑)
夢芽は認定していただけたようなんですが、兄かいくんは如何なものでしょうか?
シティボーイはダメ?(笑)

それにしても大会は競技以外にも楽しいことがたくさんですね。
次回も楽しみですね。♪
返信する
Unknown (おかやん)
2010-09-03 21:27:28
わぁい、めいとほのおの写真を載せて頂いて、
ありがとうございます!

優さん、セコムしてますな笑

な、なんと札幌のドッグにまでほっかむりが!
実は最先端ファッション!
そのうち、ELLEやVOGUEの表紙を飾るやもしれません。

魚眼こてつくん、萌え!!
返信する
こゆさくママさん♪ (こて母)
2010-09-03 22:53:52
さくらちゃん なかなかのベストショットですよね
かっこいいと絵になります♪
自分ちのワン写真はドヘタなんですが(笑)
ファイナルまでに もう少しレトリーブできるよう頑張ります^^
また 会いましょう♪

返信する
ユーメスさん♪ (こて母)
2010-09-03 23:04:25
親戚判明って すごく嬉しいですね^^
夢芽ちゃんも お兄ちゃんに弟さん判明
そして るかのんちゃんも親戚で
なんだか 大家族みたいになってきましたね♪
羨ましいです

もちろん 兄カイくんも認定でしょう^^
さすが兄妹 ほっかむりが似合ってます(笑)
大会 楽しいですよ♪
来年は夢芽ちゃんも出場しましょう
返信する
おかやんさん♪ (こて母)
2010-09-03 23:12:10
てぬぐい1本あれば
暑い日も雨の日も大丈夫

天気予報で
「今日は てぬぐい持ったほうが良さそうです」
とか言ったりして(爆)

ほっかむりしたワンと人が たくさん歩いてるかも?
返信する

コメントを投稿