こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

ステキな訪問者♪

2010年09月03日 | わんこ
まだまだ大会ネタ 続きます(-ω-)♪


1ヒート目が終わって しばしこてつクン 車のクレートでお休みいただき

そろそろ寝飽きただろうと 車まで迎えに行ったら
「こてつクン?」 と声を掛けられました(・・*)

なんと サモコギ飼いの hirokami家 さんです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~

おぉ~ ホントに遊びに来てくれました
なんと嬉しい事でしょう~(≧∇≦)ノ


「はじめまして~」 なんて言っちゃったけど
冬に 犬森さんのお山 で会ってるんですよね

舞い上がって ついうっかりしちゃいましたよ(ノ∀≦*)ノ


一族も一緒との事で ご挨拶にいきました

車から どど~~んとお三方の登場です



ちょっとなら ご挨拶できますよ


少し遅れて ジャッキーくんの登場


ジャッキーくんにも ご挨拶


この辺で 限界なようです(笑)



相変わらず 臭い嗅ぎでごまかしています(爆)




なんとかお邪魔して 奇跡の1枚


いやいや 遠近法なら こてつは後ろでしょ! でかいんだから


このあと hirokami家御一行は ランに遊びに行きました。。

めっちゃ暑い中 会いに来てくれて とても嬉しかったです
絶対 また会いましょう


大会後のお楽しみ へ続く…


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福小豆)
2010-09-04 02:06:29
おぉぅ!hirokami家さんだ♪
フットワークの軽い皆さん^^ふく家はケツ重だからなぁ~。もっと沢山みんなと会えるように、こてつ家やhirokamiさんみたいにフットワーク軽い一家になれるよう頑張ろうっと!
返信する
Unknown (hirokami)
2010-09-04 13:13:52
こてつくん、蘭丸、ジャッキーと挨拶してたんだね~ジャッキーは弱いくせして威張りん坊だから相手が弱いとわかると吠えはじめるアホ犬なんです(汗)
こてつくん遠近法で集合写真大成功だったね!
サモエドクラスのデカイ犬に見えちゃったりして(笑)態度はめっちゃ小さかったね・・・。
今度はみんなフリーで遊びたいですね、こて君のフリスビーまだ見たことないんですよ~、ぜひお披露目してくださ~い!
こて父さん、今度お会いした時はフリスビーの投げ方教えてくださ~い!
返信する
4ワンズ (ユーメス)
2010-09-05 16:56:33
hirokami組さんの訪問、一気に4ワンズで賑やかでしたね。
いつも行動的で4組員のために出かけていって、ホントにアグレッシブです。
1ワンでピーピーいってるワタシとは大違い。(汗)

ジャッキー兄いの笑顔が楽しいですね。
こてくんは…やっぱり固まりましたか。(笑)
強くなろうね。
返信する
福小豆さん♪ (こて母)
2010-09-06 21:42:44
hirokami家一族に逢えましたよ~^^
遊びに行きたいところが どうしても遠いので(田舎住まいだし^^;)
こて家は ちょっと遠出しすぎですね。。
軽いはずのフットワークも 近頃かなり重くなってきました…
疲労を感じ始めてます
が まだまだ行きますよ~
返信する
hirokamiさん♪ (こて母)
2010-09-06 21:52:12
先日は ありがとうございました^^
ジャッキーくん始め こぎ太クンも吠えてなかったですよ♪
あまりにも弱そうなので 眼中に入らなかったのかも(笑)
ガタイはでかいのにね。。
是非 いつかhirokami一族さんたちと同じ場所で フリーにさせてみたいものです
返信する
ユーメスさん♪ (こて母)
2010-09-06 22:01:48
そうなんですよ♪
たくさん写真撮りましたが
hirokamiさんちの コギちゃんズは みんな笑顔なんです^^
にへへ~~って顔で かわいいです
4ワンズのリードを操るママさんの姿には 脱帽ですね
相変わらす こてつは 空気になってましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿