こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

床屋さん

2012年12月18日 | わんこ
もうすぐお正月

いつもの通り 数日前の事ですが…(~_~;)

こてちゃんのキュートなお尻もボサボサなので


久しぶりのプロシャンプー&カット

桃尻も復活♪


そんなこてちゃんが まったりくつろいでると…


違いに気付いたこはるさん


執拗に匂いを嗅ぎまわります











で、こはるさんもプロシャンプーを体験してみました(^。^)

手に負えなくなったら いつでも引き取りますんで(笑)
と、お願いしたところ

さすがはプロ!
しっかりキレイにしてくれました(^∇^)

貧弱でも 桃尻カット♪


意外なほどお利口ちゃんだったらしいので(落ち着きはないけどね^^;)
ご褒美の鹿骨ジャーキーww


せっかくキレイになったので
可愛らしく変身♪



(こてつクンのお下がりデズ^)

こうしてみると やっぱり女の子w
なかなか可愛いじゃないか こはるさん\(//∇//)\

と 親バカな母ちゃんでしたww



クリスマスにはコレ着て外で遊ぼう(^。^)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿