こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

夏、夏、夏、夏♪ in岩内 ~ 初日

2011年07月26日 | 旅行
7月23日から3日間
楽しみな恒例キャンプの始まりです

かれこれ25年程 ご一緒キャンプをしている
タロミキ家との待ち合わせ場所
砂川SA目指して出発~

ほぼ予定通りに合流





こてつのトイレタイムを済ませ
次なるジャワ家との待ち合わせ
金山PAへ

いましたよ~


ジャワ~ 久しぶり~♪


と言ったかはわからないけど…(多分言わないだろう)


今回のキャンプ地 「岩内リゾートパーク マリン ビュー 」まで
寄り道しながら


ひたすら走ること数時間
無事到着~~(300枚も写真撮ったのに 入り口の画像がないんだけど…)

到着と同時に さくさくテントを張る大人5人組
(早く 安着ビール飲みたい一心で 団結する飲兵衛たちなのだww)


今回来れなかった お友達からの差し入れ


途中 仕入れてきた、かま栄のかまぼこ(山ワサビで食べると また絶品)


地元の魚屋さんが売りに来た朝獲りのイカ(グチャグチャでも旨いのだw)


恒例 芋ピザ


前菜のワイン


お天気が抜群に良くて 夕日がキレイです




わんこたちも まったり…??



日も暮れてきたので BBQのはじまり~


食べるのに夢中で 写真はコレだけ。。。
(300枚も撮ったのに…ww)


宴はこれから~ と思いきや 父ちゃんは午後8時の男(笑

すでに 意識が飛んでます


父ちゃんをハウスに入れて(タロさんも^^?) 女子3人で盛り上がる…??
いえいえ。。11時にはオヤスミです^^

若い時には考えられない早寝早起きww


2日目 ニセコ編につづく~






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき友)
2011-07-27 00:22:55
タンの写真がない・・・
返信する
Unknown (おかやん)
2011-07-27 19:51:30
さすがプロフェッサーなキャンプをたしなんでらっしゃるこて家だわ!
ワインって、思いつかなかった・・・・
オサレ!

こて父ちゃん、8時は早いぜ!
おとやんでも9時だぜ!
返信する
みき友さんへ♪ (こて父ちゃん)
2011-07-27 21:53:39
タンの記憶がない・・・
返信する
Unknown (マックス)
2011-07-27 21:54:35
そこ、去年とまりに行った
止まる前にスクリーンテントが強風で折れて
泊まらないで帰ってきた(涙)
こてつくんたちのキャンプは気持ちよさそうだね
ボクらがなんともいえないキャンプ未遂だったのは
ボクが雨犬だからなのか・・・
返信する
おかやんさんへ♪ (こて父ちゃん)
2011-07-27 21:58:16
ワインはジャワママさん提供です♪
ジャワママさんの血液はワインでできてるから
おとやんはまだ若いでしょw多分5歳位い違うのでは【謎】д・)ノシ 
5年後には8時沈没だねww
今年もアイランドで皆で宴会やりたい父ちゃんですのでその時は9時まで頑張りますよ~
返信する
マックスくん♪ (こて父ちゃん)
2011-07-27 22:29:55
止まっちゃだめだよ~  泊まらなきゃww
実はこてつも雨犬です♪一昨年のキャンプは最終日雨に濡れて野良犬状態になったんだ
岩内は一番見晴らしのいいサイトは風が吹くとかなり辛そうだったよ(風が無ければ最高)
今年も皆でアイランドキャンプしたいですね~
兄ちゃんチョイスのご馳走に期待してね
返信する
Unknown (DD)
2011-07-28 00:06:45
またえらく遠征かけましたね~

キャンプした

今年もアイランドに行きたいなぁ~
返信する
DDさん♪ (こて母)
2011-07-28 21:10:35
久々の遠出です^^

キャンプしましょう♪

アイランドもいいけど 他にも行ってみたいなぁ(笑
返信する

コメントを投稿