こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優、恵m)
2011-07-26 14:49:12
おかえり~^^
お疲れちゃ~ん!
セミナーでね「こてつ君は?」って言ってたよ
写真300枚!がんばれ~^^v
返信する
なかなか、どうも大変で・・・ (ジャワママ)
2011-07-26 22:53:25
いやー疲れましたね(ジャワ疲れ)。
勇ましく、ブログアップするって言ってはみたものの、なかなか後処理が大変で、帰りも遅いために、本日までへこたれていました。
頑張ってやってはみたものの、一日分の努力がへなちょこ操作で消えてしまい、少々腐ってます。まーゆっくり楽しみますか・・・。
返信する
お疲れ (みき友)
2011-07-27 00:06:30
今年のキャンプは食べたね飲んだね歩いたね
返信する
優、恵mさん♪ (こて母)
2011-07-27 09:22:45
ただいまです~(ё_ё)

優、恵家は セミナーに行ってきたんですね^^
こて家は遊び呆けてました(笑)
次回は 是非御一緒したいです(^_^)v
返信する
ジャワままさんへ♪ (こて父ちゃん)
2011-07-27 22:09:58
ブログアップって意外と大変だよね~
返信する
みき友さんへ♪ (こて父ちゃん)
2011-07-27 22:12:10
今年も食べたね飲んだね早く寝たね~
返信する

コメントを投稿