こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

犬森さんをもう少し

2012年10月20日 | わんこ
一週間以上も前の事を思い出してみよう♪ 第2弾(笑

滝野のセミナーのあと 犬森さんに直行しました。

この日は秋の犬森祭り

こてはる家は 秋の犬森祭りから参加ですww

写真は無いです。。
食べるの飲むの話すのに忙しくてね(=v=)


一夜明けて 久しぶりの朝寝坊でスッキリ♪
お待ちかねの こてはるを放牧

と言っても、こはるさんはお山から居なくなっては困るので
セイフティゾーンで放牧です(笑



こてつクンも、おねえになったのでOK(o^-^o) ウフッ







さぶゆめちゃん達も一緒です♪
コーギーゾーンヾ(〃^∇^)ノ






こはるは ゆめちゃんに遊ぼうアピール


しつこいので怒られるけど


めげないこはる


そんな時 なんとも珍しい光景


こてつが ゆめちゃんに吠えた!




しか~し…







さて問題です。
こてつは本当に こはるをかばったのでしょうか?(笑)
それとも…


なんてね♪

このあと 大きな小春ちゃんとも御対面




「こはる~ 何食べてるの~?  こらぁ~~!」と
あちこちから聞こえてくる犬森さんでした^^


お気に入りのめちゃ池も満喫し


きのこ採りを楽しんで


採りたてきのこ汁でお腹も満たされ


久しぶりに朝からゆっくりできた1日でした(^▽^)/


また 泊まりに行こう!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿