こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

ウケる小助

2012年10月18日 | 日記
どうでもいい お話の続きですが…

昨日の結婚記念日
ご馳走など いっさい無く、フツウに過したアタシら…

一粒種の小助さんは、友達と つぼ八でまったりしていたらしい( ̄▽ ̄)

親の結婚記念日など 関係ないのは当たり前なので
気にもしていなかったけど

今日になって 「おめでとう♪」と
お花とシャンパンをプレゼントしてくれました(^。^)


どうやら 1日間違っていたらしく
今日が記念日だと思っていたらしい(笑)

そんな 小助さんのくれた花束を 毟り取ろうと
必死なこはるさん(~_~;)


このあと、リボンをちぎって 大暴れしたこはるさん

捕獲され


イライラを こてつクンにぶつけて、ケンカする こてはる(^◇^;)

連帯責任で怒られ ちょっと ションボリなお二人さんでした(笑)


ザンギ作ってお祝いしてくれた 勘違い小助ちん
ありがとね(#^.^#)






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirokami)
2012-10-19 09:19:55
銀婚式おめでとうございます(今更遅い・・・)
小助さんすごいじゃない、親としては嬉しい限りだね。
こはるさん、相変わらず笑えますww
返信する
Unknown (桜♪(くま&べる))
2012-10-19 10:12:47
いいな~素敵な小助さん まっすぐに親思いに育ってる証拠ですね!
ちょうど昨日実家の母に「記念日だから服の一枚でも買ってよ」とねだったら 「私の誕生日23日だよね・・・おあいこってことで」とスルーされたwww
今夜はそのシャンパンでやり直しってことで^^
返信する
1日違い (ユーメス)
2012-10-19 20:21:34
おめでとうございます。
ってウチと1日違いなんですよね。
まさか同じ年にしていたとは!
きっと土曜日かな?
たしかウチは日曜日だったような…。
あまりに昔で記憶にない。(笑)

きっと小助ちゃんもウチのボウズとかわらん歳だね。
九州まで嫁に来ない?(笑)
あっ、前にもこんな話ししたっけ?(再笑)

念のため、ウチも何事もなく記念日は終わりました。


返信する
Unknown (ルークパパ)
2012-10-20 08:56:43
結婚25年、おめでとうございます。

なにげに指折り数えたら、うちらも25年だった。
それも8月だから、もう過ぎてるし(爆)

完全に折り返した人生ですが、互いにおもろい夫婦でいきましょう。
リヤカーに乗ってるのは、どっちだ(古っ!)
返信する
Unknown (コロママ)
2012-10-20 10:08:31
結婚記念日おめでとうございます~!
小助ちゃんのお祝いは超嬉しいですね
一日遅れっておかしいけど、嬉しさはおっきくなーい?
これからも楽しい仲良し夫婦でいてくださーい
返信する
謹んでお祝い申し上げます (ジャワママ)
2012-10-20 13:58:45
ご夫婦仲良く羨ましい限りです。
昔はよく、愚痴をこぼ・・・・っと、イヤイヤ
そんなことは忘れましょう。

小助も小さいころは、うちで煙草を丸呑みして・・・
ッと、そんなこともありましたが
これからも仲良く過ごすのだよ(へへへ・・・
返信する
hirokamiさん♪ (こてはる母)
2012-10-25 14:36:07
お返事が大変遅くなり 申し訳ないですm(_ _)m
おめでとうをありがとうございます(*^^*)
あれよあれよと 気付かないうちに、すっかり中年おババになってました(笑)
小助さん… わらしべ長者を企んでるようですが、そうはいかない我が家です( ̄▽ ̄)
こはる、ホント面白いですよ♪
こてつのパピー時代とは、またちょっとちがいますね(*^^*)
最近は、豚やら猫やら鳥になったりしてます(爆
返信する
桜♪(くま&べる)さんへ♪ (こて父ちゃん)
2012-10-25 20:59:10
お返事激遅ですみません(*-ω-)(*_ _)ペコリ
こ助さん・・・意外と曲がってますよ(笑
何とか社会人やってます
結婚記念日1日後  ワイン完食+ビアーで
家族一同次の日は二日酔い(爆
それぞれ何とか仕事をこなして夜は全員暴睡ww


返信する
ユーメスさんへ♪ (こて父ちゃん)
2012-10-25 21:05:47
お返事遅くなってすみません(何時もの事ですが・・・
同じ年のしかも1日違いだったんですねww
銀婚式って。。スイート25ダイアモンド?
一般家庭では無理です(笑
小助は何も出来ない奴なので嫁に行くのはまだまだ先でしょう(´∀`)クスクス
年内に銀婚式記念パアティ 一緒にやりましょ♪
返信する
ルークパパさんへ♪ (こて父ちゃん)
2012-10-25 21:10:18
結婚して四半世紀って・・・お互い我慢しましたね(暴
相方さんも多分同じこと思ってるでしょうがww
人生折り返し地点は過ぎたかもしれませんが
まだまだ楽しんでいきましょう♪
わんこが繋ぐ縁ってありがたいですね
来年は大会以外でもご一緒したいのでキャンプ行きましょう!
返信する

コメントを投稿