こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

ついつい…ね♪

2010年08月04日 | 日記
大変だ; ̄□ ̄)・・・

ガリガリ君アイスが 猛暑の影響で品薄だってー
メーカーが陳謝したとか…


そんな話を聞いたら ガリガリ部に入部していた母ちゃんは(爆)
もう 買わずにはいられない(-ω-)♪


   もしかしたら無いかも??


心配するまでもなく フツーにたくさん売ってました。。
さすが 子供の数より お年寄りが多い町(笑)


定番 "ソーダ" と  TUBEとコラボした "梨"




やっぱ 夏はこれでしょ♪





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇい坊)
2010-08-05 07:16:43
今度買いに行きます(嘘)

あと、桑田君の手術無事に終わったようですね☆

ヨカッタヨカッタ(^^)
返信する
ウチも~ (チップ母)
2010-08-05 14:08:52
危険な食べ物と思いつつ、アイスが欠かせません。
我が家の常備品は
http://blog.goo.ne.jp/chip-1122/e/fadff2c32eb203a5d8c99bcdb2e4c1d5

ガリガリ君、品薄なんだぁ~。。。
TUBEって前田率いるTUBEですよね!?
ガリガリ君とコラボしたんだぁ~。。。
ヘェ~、知らなかった~。
返信する
涼~♪ (優、恵m)
2010-08-05 18:42:21
むっし暑い~時にこのネタ!
涼しいですぅ~
前の記事でもこてつ君の動画で涼しくなり~
ありがとうですぅ

ガリガリ君が品薄?
うち方面も調査に行かねば!
先日冷たい物の食べすぎ飲みすぎで
えらいめにあったわたくしでございます
返信する
嘘と言わずに (こて母)
2010-08-06 21:10:03
ちぇい坊さん♪
ガリガリ君 買いましたか?
暑い夏には 欠かせないアイスの1つ…
ちぇい坊さん地方も 今日は暑かったでしょう^^;
こんなに暑いと ホッキの貝毒が心配でならないこて母です(笑)
桑田クン 手術成功して 声帯も大丈夫なようでヨカッタヨカッタ
返信する
練乳ミルクバー (こて母)
2010-08-06 21:19:47
チップ母さん♪
先日は 大変失礼しました。。
コメありがとうございます ホッとしました。。。
こて母も 練乳ミルクバー 大好きです

"ガツンとみかん" "スーパーカップみかんヨーグルト味" は まだ食べてません^^;
美味しそうですねー 爽やかそうです^^
近いうち 絶対食べてみますよー♪
返信する
大丈夫ですか? (こて母)
2010-08-06 21:33:58
優、恵mさん♪
涼んでいただけましたでしょうか(笑)
冬でも アイス豊富な品揃え の時代ですが
やっぱり 夏こそ!の一品^^
ついつい 冷たいものに手が出てしまいますよね。。。
それで お腹をこわしちゃったり…
こて母 ビールのあとに アイス食べたくなるので気をつけます(汗)
お腹ばっかり 冷えちゃいますもんね

ちなみに ガリガリ君… こて地方は 全然品薄じゃないです(爆)
返信する
アイス (みき友)
2010-08-06 22:56:40
たろう親父はアイス好き
家の定番
レディーボーデン アイスバー(箱)
PARM チョコレート(箱)
ぎゅぎゅっと
ガリガリ君
うちの近くのスーパー毎月1日半額なので買いだめしてます
ちなみに今日行ったスーパーガリガリ君ありませんでした
返信する
定番がいっぱい(笑) (こて母)
2010-08-07 13:48:07
みき友さん♪
ぎゅぎゅっと って知らなかったー
調べてみたけど 美味しそうだね~
今日の仕事帰りに(?) 探してみます^^

アイスの半額って スゴクね?!
ありがたいスーパーですねー
アイスの買いだめしてるから こて父の釣った魚 入るとこないんだね
返信する

コメントを投稿