こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

ほっかむり

2010年08月06日 | わんこ
こてつは かぶりもを嫌がります。。

服だって 2才になってやっとこさ 着てくれるようになりました(-ω-)♪


だけど あんまり暑かったので
冷たくしたタオルで こんなことしてみたら




意外に 嫌がらず




そのまま しばし




気持ち良いらしい( ̄∀ ̄)







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっかむり (みき友)
2010-08-06 23:00:02
こてつ・・・似合ってるよ
返信する
Unknown (かいまま♪)
2010-08-06 23:19:28
一枚目の写真『なにするねん!!』って言ってそう~~

苦手な事も、こてつ君♪のペースで克服していければ素敵ですね

遅ればせながら、リンクさせていただきます~
返信する
みき友さん♪ (こて母)
2010-08-07 13:51:23
でしょ☆彡
謎の生命体みたいだ(爆)
返信する
かいままさん♪ (こて母)
2010-08-07 14:02:33
今年は 冷たければ何でもOKみたいですよ^^
この顔 こて母のツボにはまってます
「暑いのかい? じゃあ、ほっかむりするかい?」みたいな(笑)
こてつにしたら いい迷惑かも^^;

リンク ありがとうございます♪
ウチもさっそく貼っちゃおう
返信する
Unknown (優、恵m)
2010-08-07 15:41:05
いやぁ~素敵です
似合ってます
優の姐さんかぶりと2ショットで撮りたいです

暑いからきっと気持ちよいんだね^^

うちも…リンクさせて下さい^^
よろしくお願いしま~す♪
返信する
優、恵mさん♪ (こて母)
2010-08-07 16:23:57
似合ってるでしょ(笑)
耳がなくて ツルンとした頭がミソです
今度 暑いうちに2ショト撮りましょう^^
外でも かぶれるように訓練しときます。。

リンク 嬉しいです♪
こちらも貼らせてくださーい
返信する
上目使い (ユーメス)
2010-08-07 19:52:08
ムムッ!
こてつくんもやるなあ~。
夢芽も得意技なのになあ。
途中でスピーができるとはこてくんのほうが大物です。
コーギーもボーも上目使いがカワイイ~。♪
返信する
たまらんですな^^ (こて母)
2010-08-07 21:27:30
ユーメスさん♪
上目使いは ググッときますよね
可愛くてたまらんです^^
そうでした! 夢芽ちゃんの得意技ほっかむり…
こてもできるようになりました。。
こてはもちろん 夢芽ちゃんの水遊びといい
この夏は 何かを変えてくれる猛暑ですね♪
返信する
Unknown (コロママ)
2010-08-08 07:08:29
コロにもやってみました、ほっかむり。
butすぐにグーグー怒りだし
結んでいる横から手が出てきて外せアピール。
ものの2~3秒でとっちゃった
は~ 
涼み対策はうちわパタパタしかないのかな
返信する
Unknown (hirokami)
2010-08-08 10:44:51
1枚目の写真、ちょっと怒ってるっぽいのがウケる~その後、気持ち良いかも~な顔に(笑)
やっぱ犬も頭冷やすと気持ち良いのですね~

こてちゃんて北見出身ではないですよね?すみません近所に北見出身の子が2頭いてお顔が似てるもんで・・・。
返信する

コメントを投稿