こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

高齢キャンプ in ポロシリ ~ 其の1

2016年08月09日 | キャンプ



かれこれ30年以上続いてると思われる
恒例の高齢になってきたキャンプ

先週の金曜日にお休みを取って
母ちゃんの大大大好きな帯広にある

ポロシリ自然公園オートキャンプ場 に行ってきました♪


こてはる町を朝一に出発したら途中で雨



この週末は晴れ予報のはずなのに…

旭川から美瑛へ抜けて アダルトキャンプの仲間
タロミキ夫婦と合流~



南富良野の道の駅で美味しそうなトウキビ買って
狩勝峠を越える頃には天気も回復w

そして向かった第一の目的地は腹ごしらえ~



いっちば~ん(笑



行列ができる十勝清水の手打ちそば屋さん

ご主人が2月に体調を崩し3ヶ月ほどお休みだったようですが
メニュー限定で再開したそうです♪

※ 開店時間も11時に変更になっていたので、行かれる方はご注意を

これからも美味しいお蕎麦食べさせてくださいね~






お腹が一杯になったらここからは高速に乗って

こてはるのガス抜きに十勝平原SAで放牧







ケツ毛が伸び放題… シャンプーに行かなきゃ…


目的のポロシリキャンプ場は遠く 途中農道をひた走り
山道に入って道間違ってね?と思ってたら

目の前が開けてキャンプ場到着~



(キャンプ場HPからオサシン拝借w)

十勝はやっぱり晴れてて暑い~^^

受け付け済ませてベースの設営



後は例の如く乾杯からの宴会開始w





本日の我が家の泡々 キーンと冷えてます(笑





お利口さんのお二人さん・・・かな?



お刺身食べて





山わさびが美味しいから思わずサラダにも投入



意外といける♪



テーブルの下でお利口にしてる…



訳ではなく、うまうまが落ちてくるのをひたすら待ってる(笑

夜の部は焼き肉~



お二人さんも宴に参加~



生ラムを焼いてもらってご機嫌♪


4人合わせて215歳w
今年も元気に楽しいキャンプが始まりました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿