こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

夏の宴「犬涼会」

2016年08月04日 | わんこ


7月最後の日曜日はシリウス友の会さん主催の
ディスク大会夏の宴「犬涼会」に参加してきました

何時もの如くこてはる号で岩見沢SAに前泊して
ポケモンGOのモンスター捜しして
当日6時に長沼に向けてGO

青空と穏やかな風を受けて快調に走るこてはる号の前方に
何やら怪しい雲そして急に風が出てきて・・
本日の長沼運動公園は強風です

早速テントを立てて受付を済ませてきました~
今回こはるは父ちゃんとフリー90秒とオープンにエントエリー
こてつはレトリーブ 勿論母ちゃんとのエントリーです










こはるオープンはリーグ戦4位タイで決勝進出ならず
こてつのレトリーブも9位タイの成績でした
そしてシリ友さんのフリーは採点なしの公開競技です















セタママさんよりオサシンいただきました♪
ありがとう〜(≧∇≦)

一緒に参加したお友達も頑張っていました

ゆうちゃんと若頭









特別賞とお誕生日おめでとう~(写真ピンボケですまぬ!


りんちゃん&ママさん&シフォンちゃん













ビギナー&レトリーブ ダブル優勝おめでとう♪

リンリン







ジュリア







キレキレで決まってるね♪ フィフティーズ

他にも頑張るお友達w











組長&クレル









組長の最後の笑顔が感動的(笑



是非モザイクなしで載せたいと思っていたら
顔出しOKのお言葉を戴きましたので



これ最高だね~ 何か泣きそうになった  

これ見ただけで長沼に来た甲斐あったわww

演技が終わった後にこんな顔してみたいね


チームクレル最高!


夏の犬涼会楽しませていただきました

参加した皆さんスタッフ皆さんありがとうございました~

それともうひとつ…
今回の宴のうまうま♪

じっくり煮込んだスペシャルカレー



大きなお肉が角煮の様にちょー柔らかくてめっちゃ美味しい〜(≧∇≦)
プロ級の手作りカレー!

Mさんご馳走様でした♪
ぜひまた食べたいですw


おまけ(笑



シンクロ撃沈兄妹




最新の画像もっと見る

コメントを投稿