こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

おかえり! こはちゃん♪

2014年02月09日 | わんこ
入院から8日目の今日
退院予定のこはるさんを迎えに またまた病院へ

と、その前に…

今日は お山「犬と森林浴」の冬祭り

こはるが入院してから 夜のお留守で頑張ったこてつクンにご褒美♪

ちょいと寄り道してみました(^.^)

何度か会ってる こはるそっくりのリンちゃんに絡らむこてつ


こてつー その子はこはるじゃないからねー
優しくしてよ(^。^)


1時間程しか遊べなかったけど
こはるさんのお迎えに行きましょう♪


病院に着いて 病室に行ったら…

何だが元気がない(・_・;
お腹の調子がわるいみたい。


でも気にする程の心配はないので
やっと退院です\(^o^)/


車では寝っぱなし


具合が悪いのか… と思いきや
お家に帰ってきたら 暴れる暴れる(^_^;)
元気いっぱいw


こてつは食卓テーブルの下に緊急避難w


エリカラ付けてるから 狭い所入れないんだよねー(^^)

一通り暴れたら さすがに疲れてるのか


寝落ちw
てか、みんな寝落ち(笑


7泊8日の入院生活が無事終了しました(*^^*)

今夜は強制合宿です(笑


エリカラ攻撃されるんだろな(^_^;)


誤飲は本当に危険です。
それは 何となくわかっていたのに…
まさか呑み込んだりしないだろうって…
もっと飼い主が気をつけてれば
こんな痛くて辛い目にあわなくて済んだはずなのに…

と、いろんな事を反省する1週間でした。

何度も誤飲して、何度もお腹を切る子がいるそうです。
2度とこんな辛い思いをさせないように
きちんと躾ける事が大事ですね。

FB、ブログ、メールで
たくさんお見舞い、励ましのお言葉を頂き
ありがとうございました(*^^*)

無事 お家に帰れた事を 神様に感謝します。

…って 苦しい時の神頼みだけどねw

とりあえず お帰り~ こはる♪







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとうございます (コロ母)
2014-02-10 18:29:02
こはるちゃん、災難でしたね。これからは、なんでもかんでも食べちゃダメだよ~…と、言ってもコーギーには難しいか(汗)元気そうで良かったです。こてはる父母さんもお疲れ様でした。
Unknown (みーやん)
2014-02-10 22:01:09
こはる~退院おめでとちゃん♪
一週間よく頑張ったネ(^0^)
これに懲りて、、、なんていうのはワンコには通用しないか。。。
”絶対”は無い!という事をあらためて考えさせられた出来事でしたがほんと無事退院できて良かった!

こてつんもお留守番頑張ったご褒美のお山、良かったネ!今度お山で会うときはこてはるの元気な爆走が見られるネ(^0^)

とうちゃん、かあちゃんも連日の病院通いお疲れさまでしたぁ!「LOVEだねぇ」(あ、知ってる?これ。(笑))
コロ母さん♪ (こてはる母)
2014-02-26 11:17:56
すっかりお返事遅れてしまい申し訳ないです。
目の前だったのでホントにびっくりしました。
変な物を拾っても 無理やり口から取ってはいけないと思っていたけど
交換も他の遊びにも全然反応しなくて
ヤバイヤバイと思ってるうちにこんなことに~~
取られまいと必死だったんでしょうね。。
ハンセイしてます。(人は… 笑)
お陰様ですっかり元気になりましたよ^^
また コロちゃんと会える日を楽しみにしています♪
みーやんさん♪ (こてはる母)
2014-02-26 11:26:00
すっかりPC放置でお返事遅れてしまい申し訳ないです。
誤飲から入院退院までとご心配おかけしました。
いろいろお世話になりありがとうございます。
こはるは 大きいまま丸飲みする事はなかったんだけどね…
取られちゃうと思わせちゃったのね。。
でも、エリカラのおかげで 布団で一緒に寝れるようになりました(笑
かなり痛い思いをさせちゃったけどねw

LOVEだねぇ  ってなんだっけ?
ドラマだっけ? ゴメンよくわからなかった(笑

コメントを投稿