こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirokami)
2011-07-23 13:35:08
こてつ~
帽子とリュック、幼稚園の遠足みたいで可愛すぎる♪
気をつけて行ってらっしゃ~い!
返信する
Unknown (プルレイ母)
2011-07-23 17:10:11
うん・・・間違いなく幼稚園児の遠足だなw
こてちゃん、うまうまは300円以内ですよ。
ちなみにバナナとゆで卵はおやつに入りませんから大丈夫。
返信する
Unknown (みーやん)
2011-07-24 02:28:51
こてちん、先生の言う事をよ~く聞いて、
おやつの早食いもメッ!!だかんね(笑)
返信する
細型原子炉搭載 (ユーオス)
2011-07-24 08:28:34
えっ、岩内って遠くない?
いやいや、とっても遠いと思うのですが。
なんという機動力というか行動力でしょうか!
細型の原子炉搭載?
いや、ガソリンじゃなくてアルコール燃料で動いてる?(笑)
でも、夏は蒸発が早いよ。??

こてくん、出発前は張り切るのね。
その後どうなったか気になります。
ゲロてつになってないことを祈ってます。(合掌)

返信する
hirokamiさん♪ (こて母)
2011-07-25 23:19:33
お返事遅れまして申し訳ないです^^;

現役幼稚園児からお借りしました(^w^)
犬年齢3歳なので、まさに年少さんです(笑)
返信する
プルレイ母さん♪ (こて母)
2011-07-26 04:58:55
お返事遅れまして申し訳ないです^^;

300円以内… なんとか抑えました(笑)
バナナが大丈夫で良かったです(^w^)
先生!、ちなみに現地調達でのサラダバーはOKでしょww
返信する
みーやんさん♪ (こて母)
2011-07-26 05:06:03
お返事遅れまして申し訳ないです^^;

早食いはできないけど、
摘み食いならいくらでも(^_^)v
返信する
ユーオスさん♪ (こて母)
2011-07-26 05:17:27
お返事遅れまして申し訳ないです^^;

原料は 隣に泊原発があるから大丈夫ですよww
確かに ちょっと遠かったですね(^。^;)
1泊じゃ行けませんね(笑)
返信する

コメントを投稿