こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

祝3歳♪ 無事3歳♪

2015年03月06日 | わんこ


今日は こはるさんのお誕生日♪



うん、スゴイスゴイ!
大きな病気も怪我もなく3歳になったね(^^)

何たって1年間エリカラしなかったし(笑


こてつが7歳になった頃にはお利口になってるって
5歳のお誕生日に言ったけど どうかな~



そうね~♪ かなりお利口になったわね~^^







こてつだって一緒に遊べるようになったじゃない♪





お外でも仲良く遊べるじゃない♪










そんなこはちゃんのお誕生日は
女子に人気のパンケーキでお祝い♪



ぐっちゃぐちゃだけど
食べれば同じでしょ(笑

待てもできるようになったのよ




意外に待てないのはこてつクンw









食べ終わったらお互いのお残しチェック!



いやいや残ってないでしょ(笑


最近 くっついてることも多くなったお二人さん♪


仲良しになってきたのかな~


ホントこはるって面白いw
こはると一緒だと毎日が楽しいね^^

こはちゃん お誕生日おめでとう!
また1年たくさん笑わせてね♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こはるちゃんへ (のあ母)
2015-03-08 21:25:25
お久しぶりです♪
いつもブログ見ていま~す!!
こはるちゃん3歳おめでとう~~☆
フガガガガ~って言ってる姿もカワイイ~!
素敵な1年になりますように♪
返信する
のあ母さん♪ (こてはる母)
2015-03-10 09:52:21
おめでとうをありがとうございます♪
ホントお久しぶりでした(^^)
私もこっそり(?)のあちゃんのこと見てました(笑
3歳になっても変わらず笑わせてくれるこはるでいてほしいと思います♪
去年は会えず終いだったし
今年はのあちゃんに会いたいなぁ♪
返信する

コメントを投稿