こたつの散歩道。。。

日々のできごとを綴ってます。

Kazumasa Oda Tour 2018

2019-06-17 15:01:02 | ライブ・イベント
小田さんのライブ ENCORE!! に行ったのは昨年の9月のこと。
オンステージ席の抽選に大当たりして、貴重な体験をしたのに投稿を忘れていたという‥
困ったものだ‥( ̄▽ ̄;)

ステージの上からの眺めは、なんて言うか、不思議な感じだったなぁ〜
手前の席なんかのお客さんの表情とかわかるし、下手したら目が合っちゃう!?なんてことにもなるしね‥
だから目を合わせないようにキョロキョロさせてました‥笑
どの曲か忘れちゃったけど、小田さんが近くまで来たから緊張したよ〜(#^.^#)
変わらない歌声はサイコーでした♡





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテチにチョコレートをコー... | トップ | ブエノチキン味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・イベント」カテゴリの最新記事