こたつの散歩道。。。

日々のできごとを綴ってます。

ポテチにチョコレートをコーティング

2019-06-16 17:07:56 | 秋田のこと
この間、近くのスーパーで大好きなお菓子を購入
宮城県に住んでいた13年前に初めて食べて「何これ!美味しいー♪」あまりの美味しさに感動したこと
今でも忘れません。
すぐなくなってしまうのに少しお高め(あくまでも個人的な感想ですよ)
なので手軽には買えない、けどもっと食べたいなぁ〜と思う‥(ㆀ˘・з・˘)



世の中には作っている人いるんですね〜
夫が参考にして作ってくれました♪
なんかウケるんですけど‥
コーティングが難しかったような‥
味はなんとなく似てるかな‥笑
ありがとうねー♡








「最近ブログ更新してないね‥忙しいの?」と、南の島の心友から連絡が来た
うわぁ〜ごめんね〜 ♡
下書き保存中ばかりたまってしまってて、少しずつアップしていきますね(o^^o)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和のはじまり | トップ | Kazumasa Oda Tour 2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

秋田のこと」カテゴリの最新記事