こたつの散歩道。。。

日々のできごとを綴ってます。

久米島のマンゴー

2013-07-21 21:07:44 | いろいろ


てぃ~だカンカン
沖縄のことを思い出しながら食べたら心が温かくなったよ
アタシの中では、NO.1マンゴーと言ってもいいぐらい、でぇ~じ甘くて美味しいマンゴーだよ~
H夫妻、ホントにどうもありがとうございました
「いかのくち」待っててね~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデーパーティー | トップ | グリーン・グリーン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フラフラガール)
2013-07-23 09:30:08
甘くてよかった~

「いかのくち」はいいから沖縄に帰ってくるの待ってるよ
久米島で・・・
返信する
いやいやいや。。。 (cotacota)
2013-07-23 17:50:40
フラフラガール夫さんは、いかのくちを待ってるはず(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事