こたつの散歩道。。。

日々のできごとを綴ってます。

バースデーパーティー

2013-07-21 18:09:17 | 青森のこと
先週は義父の誕生日だったので、家族、友人が集まってParty
義父の好きなお刺身やエビ、たくさんの美味しいお料理も並び楽しいPartyになったので喜んでもらえました


バースデーケーキを買ったのは初めてだったかも。。。
最近は、スマホをキャラクターにかざすとバースデーソングが流れてキャラクターが動きだすようになっているんだって。。。
時代の流れを感じたなぁ~

いつまでも元気でいてくださいね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くて我慢できない。。。 | トップ | 久米島のマンゴー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

青森のこと」カテゴリの最新記事