こたつの散歩道。。。

日々のできごとを綴ってます。

猫カフェぽんぽろ

2013-09-14 21:50:46 | ねこのこと
う~ん、ネコを飼いたい気持ちはあってもなかなか行動にだせないでいる。。。
それなら猫カフェにでも行ってみようとネット検索したら、青森市のサンロード青森さんの西出入り口向いに
猫カフェ「ぽんぽろ」さんがあったので行ってみました~

きゃーかわいいよぉ~
里親募集中のネコちゃんたちもいたんだけど心が動かなかった。。。
早く名前も覚えてネコちゃんたちとお友達になりたいなぁ~















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ ミルマウンテン | トップ | IH体験料理教室2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこのこと」カテゴリの最新記事