鼓太郎のつぶやき

伊那谷で和太鼓を打ちながら暮らしている鼓太郎のつれづれ一口メモ

世界のゲーマーに警句です。

2008年11月24日 03時36分03秒 | Weblog
シューティングゲーム系一人称、三人称視点、いずれとも、この系ゲームにはまっている方、相当にやっかいなマイナスの気を自分に集めてしまっていることに気がついているでしょうか・・・。

 あるヒーラーによれば、その人の内面に黒い塊が見えるとか。
僕の守護神は相当力の強いお方のようですが、(確かにかなり運がいいかも)力が強い守護神は、ひきつける力もお強いそうで、いいものだけに限らず、悪いものも相当ひきつけてくるそうです。

 一切をプラスの方向やプラスの状況に向けて、自分の存在を日々置くように仕向けることが成功の鍵とか。

 この警句を見たその日に、シューティングゲームはアンインストールした方が身のためらしいですよ。
 
 日々解脱。そして、朗らかで輝いている波動を放つ人の傍に身をおくようにしながら、一切の負の波動を断ち切り、そうした日々を重ねることで、錆付いたドアの取っ手を磨き上げたその向こうに、本当の世界と、満たされた青空があるそうです。

 御心配は要りません。塩原、精神に異常はきたしておりません。
不意に、ある方面から、そんなメッセージが届いたのです。

 さらば、負の財産。さらば、負の鉄の鎖。一切の負のまつわりから自分自身を解き放つには、日々正の波動に身をゆだねて、今日という日を楽しめ。

 その先に必ず、輝きと安寧の光に満ちた未来への扉がある。

 ※写真は台湾・仇分の茶店バルコニーにて、思索にふける?写真です。