①塩原 良ソロ公演の構築
・塩原の和太鼓とはどんな世界なのか。自分が追求したいテーマをとことん掘り下げて作品化したい。
・プロデューサーとマネージャーの発掘。作品創造に力を注ぐ。
・指導ではなく創造に集中し、自分の実力をアップする。
・身につけてきた芸の磨き上げと集大成を目指す。
・他作品(太鼓のみに関わらず)の見聞と研究
②御花泉の目指す質の変換
・芸の質を目指す内面はプロと一緒でありたい。
・あくまで、業予を主体とした塩原の演奏サポート集団として成立。
・プロを標榜しない。素人の精鋭集団。
・南信州に密着した魅力のある素人としての和太鼓。
・塩原の創作した曲を実現するチーム
・地域向け60分ステージ「素屯響(すっとんきょう)」の創作。
③アジア鼓舞劇プロジェクト「夢龍」の創設
・台北慶和館と塩原 良による、芸能構成舞台の構築
・アジアを舞台に公演して回る。
・アジアからヨーロッパ、そしてアメリカニューヨークへ
④伊那谷芸能劇場建設
・日常的稽古場としての劇場。300人劇場。
・伊那谷ならではの見通しの聞く窓と広いバルコニー
・飯田和菓子とお茶、ハーブティー、自家焙煎コーヒーを楽しめる喫茶スペース
・思索の杜:散歩が出来る庭園
・個人練習室と常設ビデオカメラによるモニター点検ラウンジ
・浄瑠璃、歌舞伎、神楽、獅子舞の上演をイメージした舞台機構。
⑤他分野アーティストとのコラボレーションステージの推進
・OTOKOTOの掘り下げと実現
・詩、語り、花、書、お茶、琴、映像、絵画とのコラボレーション。
夢はまだまだ広がります。
・塩原の和太鼓とはどんな世界なのか。自分が追求したいテーマをとことん掘り下げて作品化したい。
・プロデューサーとマネージャーの発掘。作品創造に力を注ぐ。
・指導ではなく創造に集中し、自分の実力をアップする。
・身につけてきた芸の磨き上げと集大成を目指す。
・他作品(太鼓のみに関わらず)の見聞と研究
②御花泉の目指す質の変換
・芸の質を目指す内面はプロと一緒でありたい。
・あくまで、業予を主体とした塩原の演奏サポート集団として成立。
・プロを標榜しない。素人の精鋭集団。
・南信州に密着した魅力のある素人としての和太鼓。
・塩原の創作した曲を実現するチーム
・地域向け60分ステージ「素屯響(すっとんきょう)」の創作。
③アジア鼓舞劇プロジェクト「夢龍」の創設
・台北慶和館と塩原 良による、芸能構成舞台の構築
・アジアを舞台に公演して回る。
・アジアからヨーロッパ、そしてアメリカニューヨークへ
④伊那谷芸能劇場建設
・日常的稽古場としての劇場。300人劇場。
・伊那谷ならではの見通しの聞く窓と広いバルコニー
・飯田和菓子とお茶、ハーブティー、自家焙煎コーヒーを楽しめる喫茶スペース
・思索の杜:散歩が出来る庭園
・個人練習室と常設ビデオカメラによるモニター点検ラウンジ
・浄瑠璃、歌舞伎、神楽、獅子舞の上演をイメージした舞台機構。
⑤他分野アーティストとのコラボレーションステージの推進
・OTOKOTOの掘り下げと実現
・詩、語り、花、書、お茶、琴、映像、絵画とのコラボレーション。
夢はまだまだ広がります。