GO HAPPY♪

愛犬、こたろう&モカとの楽しい日々を綴っていきたいと思っています!!

まったりの会!?

2007年11月10日 | Weblog

今日はたる太郎さん家が遊びに来てくれました
先日、ミクシィの方に、遊びにきたいとコメントを残してくれたので、いつでもどうぞ~と言ったら、前日に来る事が決定
そして、たまたまをくれたミナちゃん家も、急遽参加決定になりました(笑)

お昼位に、集合
こたモカも、最初は騒がしかったですが、暫くするとワンコはまったり
お昼を食べながら、ゆっくり話をしました
いつもは大人数でオフ会なので、こういう風に数名で集まるのも、じっくりお話ができていいかもしれません

この後は、キャンプなどの話題で盛り上がり
話をしたら、お腹が空いたので、たる太郎さん達のケーキと、ミナちゃんのりんごでお茶の時間



美味しかったです
甘いものは、別腹、ですね~

この後は、体を動かすために、Wiiをしました
何ヶ月振り、だろう~
やはり大勢でやった方が楽しいデス
特に、たる太郎&たるママさんのペアは、見ているだけで大笑いデシタ

かなり、長い時間やったので、疲れたので休憩~
また、話をしながら、ワンコの写真を撮りました



マリン



まろん



もも



ラファエル



珍しいツーショット



凄いフラッシュを持ってきた、たる太郎さん
(あっ、ワンコの写真じゃなかった

この後、最後ケーキを食べて解散のつもりが・・・
夫婦の出会いの話で盛り上がり
さらに、帰る時間が延長されたのでした(笑)

久しぶりに大笑いの1日でした
たる太郎さん&たるママさん、のんちゃん&ミナちゃん、お疲れ様でした
お土産も、ありがと~
また、遊びにきてね










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました。 (みな)
2007-11-12 17:06:33
ちゃっかり 飛び入り参加しまして、どうもでした♪
でもでも 絶対来て良かったっと思うくらい 楽しかったです。
だって だって たる太郎さん夫婦が。笑

ぜひ また声掛けて下さいネ。
次は、キャンプだね。楽しみで~す。
返信する
Unknown (まゆみ)
2007-11-13 21:16:09
ミナさんのブログを見たんですけど、美味しそうなお料理~
前日に人が来るって言って出来ちゃうのが素晴らしい
たる太郎さん家が一緒なら『ハンドメイドの会』やるべきです(笑)
返信する
Unknown (sono)
2007-11-14 13:06:23
こたママさん特製ランチの写真がない~
ミナさんとこで見たけどすっごく美味しそうでしたよ~
すごいな~って感心!感心!

お友達と家族ぐるみでとっても楽しそう~♪
次回はWiiをやってるとこを動画で!!
返信する
カメレスでごめんなさい。。 (こたママ)
2007-11-16 00:37:32
ミナちゃん
いえいえ、飛び入り、大歓迎デス
楽しかったね~、特にたる太郎さん夫妻が
また、いつでも来てくださいね~
キャンプ、いよいよ来週だ

まゆみさん
いえいえ、全部手作りではありませんよ
しかも、焼くだけの簡単な物でしたし
ハンドメイドの会に、やはり招待するべきですよね~、たるママ
デザインを変えないように、ね

sonoさん
そんな特製ランチ、ではありませんよ~
でも、自分が作ったものを、皆が写真で撮ってくれるので、もっと綺麗に盛り付けをしたいなぁと思ったり
料理のモチベーションはあがりますね
はい、皆仲良いのがいいですよね~
Wiiは、かなり笑えましたよ
返信する