GO HAPPY♪

愛犬、こたろう&モカとの楽しい日々を綴っていきたいと思っています!!

GW前半キャンプ♪

2008年05月02日 | Weblog
明日から、GW後半が始まりますが・・・
はい、キャンプに行きます!!
でも、その前に。
まずは、前半のキャンプから(前半も行っています(^^ゞ)

今回は、軽井沢の「スイートグラス」へ行ってきました!(^^)!
初日は、雨から雪へ。。
こたモカは、車から一歩も外に出なかったそうで(笑)

でも、2日目からは、いい天気♪

1

こんな感じ!!

ここは、以前も来た事があり、ドッグランもあるので、お気に入りの一つ☆
この天気の中、早速、ドッグランへ(^_-)-☆

3

こたろうは、相変わらず、動きが少なく。。

2

モカは、元気に暴走しています。。

4

そして、記念撮影!(^^)!

ドッグランから帰ってくると、お昼寝~

6
5

気持ち良さそう!!

あまり、人もワンコもいないので、こたモカも大人しく。
気持ちのいい、キャンプ、デシタ。
そして、ふと、こたモカを見ると・・・

7

こたろうは、このイスがお気に入りらしく、足が落ちていても、寝ていました

8

モカは、日陰にいるつもりが、体が大きいため、隠れていません

こんな感じの、まったりキャンプでした(^^♪
明日からは、栃木へ、キャンプに行ってきます!!

最新の画像もっと見る