GO HAPPY♪

愛犬、こたろう&モカとの楽しい日々を綴っていきたいと思っています!!

ラムBBQ♪

2008年05月20日 | Weblog
この間の日曜日。
ワン友の、ミナちゃん家にお呼ばれしました
ちょっと、久しぶり。
ラム肉でBBQするから、おいで~と。
2つ返事で『はい、行きます』と(笑)

お昼過ぎに到着
私達の他に、ともちゃんファミリーも一緒で。
ともちゃんファミリーは、既に到着。
ご主人は、初対面なので、ご挨拶
落ち着くと、皆でおしゃべりタイム~
特に、ともちゃんファミリーの話は、私達のツボで(爆)
大笑い、でした
夕方まで、一気にお話して・・・
そして、待ってましたのお肉、登場

1

久しぶりに食べたラム肉
とても柔らかくて、臭みがなくて、美味しかった~。

2

そして、ラム肉が苦手(だったはず)なこたパパのために、普通のお肉も用意されていて。
ミナちゃん、ありがと~

ご飯を食べながら、ワンコの写真も、パシャパシャ

5

相変わらず、マイペースなマリン

4

相変わらず、お譲なアイちゃん

6

そして、最近綺麗になったと評判の、アテナ

3

ミナちゃん家が慣れてきたのか、見事な子犬っぷりだったリンク君

うちの子達は・・・ナシです
ガルやミナちゃんに、いたずらしっぱなし、だったので

ミナちゃん、いろいろご馳走様でした
ともちゃん、楽しい話をありがと~


最新の画像もっと見る