GO HAPPY♪

愛犬、こたろう&モカとの楽しい日々を綴っていきたいと思っています!!

キャンプ~♪  ☆2日目☆

2007年08月19日 | Weblog

朝起きると、



とても綺麗な青空でした
まずは、こたモカの散歩
キャンプ場をぐるりと回りました



眩しそうなこたモカ

朝食を食べた後、お昼と夜のの準備

その間に、隣の隣にいた方が帰ってしまいました



すると、まるで奥までうちのサイトのようになりました
ひろ~い(笑)

少し、早めにお昼にして、キャンプ場を出ました
行き先は、白糸の滝です





マイナスイオンたっぷりで、かなり涼しかったです
滝も、本当に白く細い滝で、見とれてしまいました
ワンチャンも結構お散歩に来ていましたよ

滝から帰った後は、キャンプ場でまったり



まったりこたモカ

そうそうこんな果物がスーパーにありました



アップルマンゴー
あまりにも、いい香りだったので、ついつい買ってしまいました



切ってみるとこんな感じ
食べてみると、ねっとりしていますが、甘くて美味しい
ハマりそうデス

そうそう・・・
このキャンプ場には、ドッグランもあります



こんな感じ





写真を撮っていると、女の子のダックスちゃんが2ワン入ってきました
こたモカがしつこくするのではと、心配していましたが、飼い主さんが「大丈夫ですよ~」と言ってもらえたので、遊んでもらいました
とても可愛い女の子で、顔がモカの半分位でした

2時間位遊んでもらって、夕方になったので、ダックスちゃんとして、私達は近くのホテルの
ここのは・・・デシタ
北軽なら、星野温泉がかな
少し高いけど、綺麗で広くて
今度行く時はコチラに行きます(笑)

帰ると、早速夜デス



今日も、コンロを使いました

を見ながら、食べて飲んで
最高デス
昨日よりは遅めの就寝





最新の画像もっと見る