GO HAPPY♪

愛犬、こたろう&モカとの楽しい日々を綴っていきたいと思っています!!

キャンプ♪  ~続き~

2007年11月27日 | Weblog

2日目は目が覚めると、こんな感じになってました



霜です
寒かったはず、です

寒さに負けず、みんなそれぞれ、朝食の準備~



うちは、あおいさんが作ってきてくれたスコーンをいただきました
凄い美味しく、パン屋さんができちゃいます
ちなみに、3日目も、いただきました
あおいさん、ありがと~

この後は、食材の買い出し
この間、男性陣は、夜のための木を集めてくれていました
おかげで、温かく過ごす事ができました、ありがと
午後は、皆まったり
お話をしたり、ドッグランで遊んだり・・・私は前の日の寝れなかった分を取り替えそうと、お昼寝を
夜は、絶好調
楽しく、夜更けを楽しみました

3日目は、チェックアウトの時間がゆっくりなので、朝食を長めに取り、終わると片付けをしました
うちは今年最後なので()、念入りに掃除をしながらの片付け
時々、写真を撮りながらの片付けでしたが・・・











お昼も作らずの、片づけで
途中、ミナちゃん達が、焼きそば&おもちを作ってくれました
美味しくかった~、ありがと~

今回は、皆さん、キャンプ好きな方ばかりの集まりだったので、とても楽しく過ごす事が出来ました
いろいろ、情報交換もできたので
しかも、夫婦揃って、キャンプという共通の趣味を持っているので、その中に私達も入れていただいて、本当にキャンプと皆さんに感謝デス
楽しい時間をありがとうございました
また、誘っていただけたら、嬉しいです

帰ってきて、キャンプのカタログを見たり、ストーブをネットで検索したのは言うまでもありません


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミナ)
2007-11-27 11:50:48
お疲れ様~~~~~~~~~~~~~~!!!!

ストーブも 焚き火台も検索しました。笑
あ、検索だけぢゃなくて 買った人もいるよ。爆

今年最後ぢゃないよ~。間違ってマス。
あとでメッセ入れます。
返信する
Unknown (まゆみ)
2007-11-27 15:26:33
またまた楽しかったようですね
それにしてもすごい霜ですね!
みんなと一緒は楽しいですね
返信する
Unknown (こたママ)
2007-11-27 17:38:33
ミナちゃん
お疲れ~、デシタ
皆、帰ってきてから、やる事は一緒だね(笑)
買ってしまうという、展開の早い方もいらっしゃいますが(爆)
あれ??今年最後ではない????
間違ってるかなぁ
では、次回キャンプもヨロシクです

まゆみさん
はい、楽しかったですよ~
霜、今年初めて見ました
来年は是非、まゆみさんもキャンプ同好会どうぞ(笑)
返信する
Unknown (sono)
2007-11-28 10:43:07
またまた楽しそう~
朝食のスコーンとソーセージに釘付けになりましたっ!!
めちゃくちゃ美味しそうです

家族で楽しめるキャンプはいいですね♪
返信する
Unknown (こたママ)
2007-11-28 19:30:13
sonoさん
はい、楽しかったです
こちらのスコーン、本当に美味しかった
こういうのをいただけるのも、皆で行ったから、ですね
そうですね、家族で楽しめる・・・とういうのが、1番ではないでしょうか
sonoさんも、いかがですか~
返信する
Unknown (miyu)
2007-11-30 01:02:28
すご~い!まだキャンプに行かれてたんですね(^^)
寒そうだけど楽しそうですね~。お友達家族も一緒だと更に楽しいですよね♪
↓たこ焼きがめちゃ美味しそうです
来年のキャンプ用にホットサンドメーカーを探してましたが、たこ焼き器も買っちゃいそ~だヮ( ̄m ̄)
返信する
Unknown (こたママ)
2007-12-02 08:08:52
miyuさん
はい、まだ、行ってきました
そうですね~、今回は皆キャンプ好きなので、その話で盛り上がりました(笑)
たこ焼きは、是非オススメです
中にたこはもちろんですが、あんこを入れた物も美味しかったですよ
返信する