GO HAPPY♪

愛犬、こたろう&モカとの楽しい日々を綴っていきたいと思っています!!

都内へお出かけ♪

2007年11月15日 | Weblog

今日はchinathuさんと新宿のお店に行く予定でした
でもせっかくなので、代々木公園表参道新宿というコースで、行く事にしました

chinathuさんと、途中の駅で待ち合わせ、一緒に代々木公園へ



到着~
平日のせいか、あまりワンチャンはいませんでした



いつもの2ワン(画像暗くてごめんよ~、しかもアッくん、分かりにくいし



こたろう・・・今日は思い出したかのように、サーちゃんを追いかけていました
ごめんね~



モカ・・・新しいワンコ好きのモカは、やはり見知らぬワンチャンを追いかけていました



ドッグランなんだから、走り周ってほしいものです
暫く遊んで、ドッグランを後にしました
公園を散策



お天気も良かったので、散歩は気持ち良かったデス
公園の木々も、紅葉していて、青い空に映えていましたよ~



記念写真

お腹も空いた所で、公園の近くのカフェでランチをする事にしました



コチラです
1F、B1Fは店内ワンコOKです
早速、ランチを注文

料理がくる間、ワンコの写真撮影~






みんなのアップ写真



ランチ
美味しかったですよ~
居心地がよく、ついつい長い時間話をしていました

ランチの後は、表参道に行きました
表参道から、キャットストリートへ



まずは、コチラ
う~ん、私にはどれも高く(笑)、洋服は買えませんでした



だから、缶バッジ
ダックスで可愛かったので



次はコチラ
可愛い洋服や、グッズが沢山置いてありました
『素敵だね~』なんて言いながら、眺めて帰ってきました(笑)



最後にコチラ
先の2件よりは、シンプルな洋服や、個性的なカラー&リードがありましたよ



買ってしまいました・・・
お値段も手頃だったし、写真では分かりにくいけど、ラメラメしてます

本当は、この後、BABY CAKEや表参道ヒルズに行く予定でしたが、暗くなってきたので、断念

そして、1番の目的の新宿へ
LUMINE ESTにあるDOG CLUB ISTです



マナーパンツなど、ほしい物はありましたが、色がなかったので、買えませんでした
その変わりにお菓子と・・・、ほしかったけど、まさか買うとは思ってなかったカラー&リード
chinathuさんが買ったので、ついつい買ってしまいました
これも、ほしい色がなかったので、注文
また、届いたら、upしますね~

chinathuさん、遅くまでお疲れ様でした
今度は代官山お願いします



















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミナ)
2007-11-16 00:52:01
あれ?最近 カラー&リード病?

私は あ~今日2人は東京だ~って思いながら、
いつもの坂田池公園で 新作の写真撮影してました。笑
なかなか都内には 近寄れないケド、もしチャンスがあったら きちんと案内ヨロシクです。
って ミナには たぶん 田舎の方があってるケドね。
返信する
Unknown (chinatsu)
2007-11-16 13:01:02
お疲れさまでした~。
いろいろ案内してくれてどうもありがとうです♪

だけど~、カラーとリードを買ったのを私のせいにしないでいただけます?(笑)
こたパパに「またchinatsuさんと一緒だといろいろ買う」って思われるじゃん!

次は代官山に行こうね~☆
返信する
Unknown (miyu)
2007-11-18 06:46:13
都内でドッグランやお買い物だったんですNe
まだ代々木公園とか表参道とかワンコと行った事ないんですよ
オシャレなお店がたくさんありそう
でもこのカフェも気になってるし、いつかいってみたいコースだヮ
私も最近の流行の服はファッション性重視で、機能的にはかけてるとこあるし(動きにくいとか)デザイン懲りすぎてて近所とか歩いてたらおもいきり浮きそうだしそもそも高すぎて買えないのでいつも見るだけです
返信する
Unknown (こたママ)
2007-11-19 09:15:19
ミナちゃん
いいじゃないですか、公園~
私も、田舎のオフ会、参加したいよ(笑)
都内も、いろいろ新しい物が出たり、すれ違う人がおしゃれなので、勉強になります
そうですね~、ちゃんと地図が見れるようになったら、案内します(爆)

chinathuさん
いえいえ、どういたしまして
でも、迷ったし(笑)
まぁ、芸能人が見れたから、いっか~
だって、カラー達は、買う予定がなかったもん
だけど、chinathuさんが買うから・・・(あっ、やはり人のせい
うちも、届きましたよ~

miyuさん
そうなんですよ、都内に行きました
代々木公園は、いいですよ~
ドッグランもありますが、公園でくつろいでる人達を見ながらの散歩、癒されますよ
近くにも、何件かワンコOKのカフェがありますし
でも、駒沢ほどでは、ないかな
洋服・・・、そうですね~、うちも散歩の時に都内で買った洋服を着るもんなら、浮いちゃいますね(笑)
デザインを良くしないと、買ってもらえないのでしょうね~
私も、自分で洋服を作るようになってから、既製服を見ても、まず、作れるか作れないかで、決めます
私も、お金持ちではないので、高い洋服は買えないだけ、なのですけどね(爆)
返信する