GO HAPPY♪

愛犬、こたろう&モカとの楽しい日々を綴っていきたいと思っています!!

お出かけ~♪

2007年09月27日 | Weblog

今日は、みなちゃんとchinathuさんと都内にお出かけでした
の予報だったので、chianthuさんと都内のカフェにカートで行くのは諦めて千葉になっていたのを、みなちゃんがで行ってくれるというので、都内行きが決定しました

というわけで、まずはランチのためのカフェへ



コチラです
和風のカフェでした



やはり、日本人はごはんと味噌汁です(笑)
美味しかったです

ちょうども降ってきたので、そのままおしゃべりタイム
そしてデザートも注文~、甘いものは別腹です



和風パフェ
抹茶好きの私にはたまりません



ワンコ用ジェラート
こたモカのは、コラーゲン入り

も止んだので、カフェを後にして、辰巳の森ドッグランに移動




ドッグランなのに、こたモカはストーカーが始まりました
こたはあいちゃんに、モカはみなちゃんです
本当に、やめていただきたい



ドッグランに来ると恒例のこの動き
さーちゃん、地面から浮いてるよ



そして坂田さん(アテちゃんです)。。
穴を掘ってるなぁと思ったら、ここで満足気に休憩です(爆)
本当に面白い子デス



集合写真を撮って、豊洲のららぽへ移動

ららぽに着くと、まずはILIOを見て回りました



暗くなる前に、外で記念写真
この後、店内に戻って、1Fフロアへ
ワンコをカートに乗せてフタを閉めれば、1FはワンコOKになったそうです(ハンズは除く)
私は、大好きな雑貨屋さんが見れたので、大満足
これで、豊洲のららぽにも、行く機会が増えるかな

ブラブラしたら、お腹が空いたので、



ワンコ、テラス席のみOKです




綺麗な夜景を見ながらの
贅沢な時間でした~
お腹がいっぱいになったので、帰ることに

chinathu家で
みなちゃん、1日運転お疲れ様でした
そして、みなちゃん&chinathuさん、今日も1日楽しかったです、ありがと、デシタ




















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chinatsu)
2007-09-29 01:51:29
楽しかったね~♪
ステーキまで食べちゃったし。
また来月も楽しみです!

私も今からブログUPしなきゃ!
2日分たまっちゃったよ・・・
返信する
Unknown (こたママ)
2007-09-29 09:54:18
ステーキ、美味しかった~
また、行きたいね~

ブログup、お疲れ様でした(笑)
2日分、読ませていただきました
返信する
Unknown (ミナ)
2007-09-29 11:20:12
またまた 楽しい1日でした。
もっさん、私にとったら 可愛いヤツだよ。って 本当 私になつくワンコは もっさんだけなので。笑
こたは、心臓に負担かけないようにホドホドに。

坂田さんは、家でも 本当おもしろいやつだよ。行動が笑える。
癒されますよ・・・。

また来月も 楽しい1日になるといいね。
返信する
Unknown (こたママ)
2007-09-29 18:10:00
はい、ミナちゃんのおかげで、行きたい所に行けました
ありがと~
モカの事、そういってもらえて、嬉しいデス
こたは・・・本当にそうだね
坂田さんは、ミナちゃん家に笑いを運んでくれたね~
来月も楽しみにしています
返信する
Unknown (こたろう夫人)
2007-09-30 19:52:48
こんばんわ

‘美味しい’塩ラーメン作ってみました
ネギ油がなかなか効いていて、
インスタントに、ひと手間で良かったです
レシピ、ありがとうございました

「犬茶屋」は地元で~す。
というか同じ区内なので、2度程行きました
私は好きなお店です。
ワンオヤツが安いし、こたもワンジェラ食べました。
わらび餅もオススメですよぉ

ららぽ豊洲は、未だに行った事がないです
これまた区内なのに・・・
返信する
Unknown (こたママ)
2007-09-30 22:24:06
塩ラーメン、作られましたか(笑)
袋のラーメンにひと手間加えるだけで、美味しくなりますよね
また、作ってください(笑)

「犬茶屋」は地元でしたか
ブログに登場してましたよね
お手頃価格で、美味しかったです
残念ながら、わらび餅は食べませんデシタ
次回は是非

ららぽ、同じ区内なら、行って下さい
ワンコOKの所が増えていて、良かったですよ
返信する
Unknown (sono)
2007-09-30 23:11:32
和食のドッグカフェなんてあるんですね♪
考えたらほとんどが洋食ですもんね。

そして!今回もとっても美味しそう
ディナーのお肉も美味しそう
見てたらおなかが空いてきた~
名古屋にもこんなカフェ出来たらいいな~

返信する
Unknown (こたママ)
2007-10-01 09:12:42
本当ですね~、考えたらほどんど洋食ですね
和食も新鮮で、良かったですよ
夜はちょっと、フンパツです
はい、美味しいお肉、でした
夜景も綺麗だったんですよ

私も、地元に、こういうカフェが増えないかなと思っています
返信する