GO HAPPY♪

愛犬、こたろう&モカとの楽しい日々を綴っていきたいと思っています!!

キャンプ♪  ~2日目~

2007年10月06日 | Weblog

今日は、ゆっくり寝れました(笑)



朝起きると・・・富士山
会いたかったよ~

昨日は天気が悪くて、あまり写真を撮れなかったので



ここが、ドッグランテントサイトになります
緩やかな坂に、テントを張ります
(ただ、鹿が出ます。。ので、鹿の落し物が沢山ありました



こちらは、ドッグラン
小型犬と大型犬で分かれています

朝ご飯の準備に炊事場まで行くと・・・



もう富士山は隠れています
富士山は見えたらすぐ、写真を撮りましょう(笑)



朝は、ピタパンです
このパンの中に好きな具を入れて、食べます




私達がご飯を食べてる時のこたモカ
まったりしてます

2日目はキャンプ場で、私達もまったり過ごすつもりだったのですが、忘れ物をしたため、またまた買出しに行く事になりました
スーパーに寄ってアウトレットへ



『あれ~、昨日も来たよ



昨日とは違い、沢山の観光客でにぎわっていました



ちょっと、小腹が空いたので
モカが狙ってマス

買い物を済ませ、キャンプ場へ戻りました
すぐ、お昼の準備デス



お昼は、簡単カルボナーラ
先ほど買ったばかりの、山梨の巨峰も添えて
美味しかったです

朝は晴れていましたが、午後はかなりの
しかも、寒い



キャンプ前日に買ったばかりの焚き火台が役に立ちました
こたパパが、焚き火台で暖まってる間に、私はドッグランへ



早速、モカは走り回っています


こたろうは、アジリティをやらせておやつをあげたら、何度もアジリティに登っていました



こたろうがアジリティをやって、おかしをもらっていると・・・



走りまわっていたモカも真似して登ってました



アジリティの上で記念写真

今日は、結構な数のキャンパーがいたので、早めに



お風呂からあがると、こんなに綺麗な富士山が登場
このまま、すっきり晴れててほしいなぁ

そして、夜ご飯の準備をしました



準備万端
後ろに写っているVBというビール
新婚旅行のオーストラリアで沢山飲んだビールです
オーストラリアにビールの中では、一番美味しかったです
たまたま、こちらのスーパーで見つけて、思わず買ってしまいました

美味しいビールとともに、焼き鳥をいただいていると・・・
満天の星空
写真がないのが、凄い残念デス
富士山と、この星空が見えただけで、最後のキャンプのいい思い出になりました

ただ、かなり綺麗な星空が見えるという事は、かなり空気も澄んでまして・・・
寒い



焚き火台、大活躍の夜デシタ
あまりにも、寒いので、早々に















最新の画像もっと見る