GO HAPPY♪

愛犬、こたろう&モカとの楽しい日々を綴っていきたいと思っています!!

キャンプ♪  ~1日目~

2007年10月05日 | Weblog

今年最後の、2人で行くキャンプです
最後はやはり、富士山が見たいという事で、御殿場方面へ
急遽決まったキャンプだったので、第一希望はすでにいっぱい・・・
第二希望に決定
先月同様、夜中に出発
ドッグランのあるSAで車中泊となりました


・・・・・・・
明け方に、モカがやらかしました
話すと長くなるので、知りたい方は、会った時にでも、聞いて下さい(笑)
という事で、朝5時半に起床(ちなみに、2時就寝
まずは、ドッグランで、こたモカの朝の散歩



ここのドッグランは、一番最初に出来たドッグランだそうです



中には、プールもありました



少し遊んだだけで、朝露でびっしょり
この後は、SAを探索
もあるんですよ~



朝ご飯~
前日は、休みだったので、一応手作り

お腹がいっぱいになったので、御殿場ICで降りて、買出しへ



こちらは、24時間デス
この後は、御殿場アウトレットに行く予定ですが、ちょっと早いので近くの公園で、散歩~



あ、あれ~
富士山がいない
しかも、凄い雲・・・
この段階で、ちょっと嫌な予感



『ここは、いい天気だね~

アウトレットの開園時間になったので移動




園内はすっかりハロウィン



それにしても・・・
かなり、閑散としています
平日だから、でしょうか



もちろん、お目当ては
ちょうどほしい物が、安くなってたので購入
その他、私が見たいお店を見て、あっさり終了

いざ、キャンプ場へ
途中、かなりのどしゃ降り
やはり、最後まで、雨、デシタ



今回お世話になるキャンプ場はコチラ
富士山の麓にあります

着くと、は降ったり止んだり
降ってない時に、急いでテント設置
何とか、降られないうちに設置できました



着いたよ~

でもこの後、天気も悪かったので、カメラはしまったまま
このまま、夜になりました



和牛の写真だけは、撮りました
に入って、1日目は早めに就寝となりました








最新の画像もっと見る