おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

花火

2007-09-18 | こーちゃまの日々

今日は、地元の宗教系主催の花火大会です!

今年は、平日なのでハハは猛ダッシュで帰宅です

今日もおじいちゃんと3人で出発GOGO

着いたら、始まっていたのに チチが子供の頃から、行っていたと言う事で、裏道を通り人ごみくぐって特等席をGETすげえぜおじいちゃん。

行きの車では、絵本やTVで得た花火に饒舌に興奮気味のこーちゃまが・・・花火を見た瞬間から、無言

口をあけてボケ~あんぐり

途中から、周りにつられて拍手だけはするものの 問いかけは、一切無視

帰りの車でも、一言も発せずおじいちゃんと心配するも家でも無反応。。。刺激がきつ過ぎたかとハハ反省ごめんよ~。

しかし、心配をよそに次の日は朝から超ハイテンションで「ぴゅ~~~どんどん」と振りつきでしゃべりまくっていました良かった~彼なりに衝撃的だったんだね。

来年も、がんばって行こうね

     キレイだったね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これかっ! (トミー)
2007-09-25 15:38:11
宗教系の花火って!!
すごいきれぇ~~うまく撮れたねっ
こーちゃま衝撃だったのねっかわゆ。
ユウトンも今年はいっぱい見れて、いまだに紙を撒き散らかして「花火大会みたい」何て悪事をはたらいてるわ
返信する
トミーさんへ (サナボン)
2007-09-30 23:17:05
これこれ~、かなりUP遅くて・・・

ユウトン、メルヘンなコメントだけど散らかすのはきついなぁ
笑顔で言われると、しかれないね☆
ユウトン、なかなかのワルですなぁ
返信する