おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

お祭り

2007-09-18 | こーちゃまの日々

今日は、地域の人向けの企業が開催するお祭りに行ってきました!!この企業は、工場移転の為、今年が最後なんてショックです。

ハハはこの為に、猛ダッシュで帰宅もちろん、今日もおじいちゃんと三人でおでかけです!

こーちゃまは、帰っている子がもっている、風船?の自動車に釘付け

ハハは、着くなりおじいちゃんにこーちゃまを預け、こーちゃまの自動車GETに走ります。

すごい混雑で、パトカー・救急車・消防車・宅急便などがあり救急車は、お目当ての品切れ消防車\300(安い)をGET光るおもちゃもGET250円たこせん付きだった。

企業が出してくれてるので、とってもお安いのです

おじいちゃんのビールと焼き鳥を買ってもどってみると、チチも合流

出し物の民族楽器演奏など、こーちゃまじっと真剣に見ていました拍手も忘れずできました。

去年は、和太鼓の音におどろいて泣いていたのに成長。

お家に帰って、おばあちゃんに報告してからこーちゃまは、光るおもちゃでさっそく?素振りの練習なんで?

          

とっても楽しいお祭りでした!


最新の画像もっと見る