おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

☆ギャグ☆

2007-09-02 | チチの日々

最近、こーちゃまが意味不明なことを言うように何だろなぁ~っと☆

ま・さ・か?イヤイヤ・・・そんなはずは

「ま・う・げ・ぼ~~ん」振りつきハァ???

なんで?保育園でそんなこと教える?古いし知ってる?吉本新喜劇の吉田ヒロのギャグなんだけど「まゆげボ~ン」って

こんなアホな事を教えるのは、チチしかいない

2人がお風呂に入って居る時、見つけてしまいました。。。

チチが、こーちゃまに仕込んでいたのです

チ:ま・ゆ・げ・ボーン

こ:ま・う・げ・ぼ~ん

チ:よし!!     ←よし!ってなんじゃ~

マネッ子まねまねを利用して、変な事教えよってからに~!!

もっと、ためになること教えてくれよぉぉぉぉぉぉぉ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツワモノ! (トミー)
2007-09-03 16:59:05
こーちゃまのチチはなかなかやるねっ
すました顔してやってくれるよねっ。おもしろいわ。
関西の男児たるもの、ボケは必要よ
うちも関東ですでに3枚目やなって言われてるよ
返信する
トミーさんへ (サナボン)
2007-09-07 15:23:32
ユウトン、三枚目って・・・何をしたんだい?!    

チチは、本当にいらん事ばっかり教えて困るわぁ
最近「まゆげボーン」は、マスターしてちゃんと「まゆげ」って言えるようになったよ!

次は、「あっかんべ~」を教えたらしく
意味も分からず、連呼しててイラつくわ。。。
もっとステキな言葉を教えなくてわ
フフッ
返信する