おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

ひと言

2008-06-09 | チチの日々

ミシンを堪能しているハハは、出来たものをウキウキでチチに見せて

「いつの間に作ったん?」とか~「すごいやん!」的なお言葉を頂きたかったんだけど・・・

そこは、なかなかうちのチチは一筋縄ではいきません(。-`ω-)

こーちゃまの通園グッズを見せた時・・・

ハ「見てみて~ヾ(・∀・`o)ネェネェ 」

チ「ふ~ん」

ハ「どう?どう?」

チ「おまえは、それで満足か?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(屮゜Д゜)屮 えっ?なんて?

チ「おまえが満足やったら、それでええんちゃうんか?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!(゜ロ゜屮)屮 はぁ???

きっと、100人に聞いても同じ回答する人はいないと思うよ。

チチの頭の中を覗いてみたいわ☆

 

たいがい、慣れっこだったのに久々ビックリしましたぁ~。

もう、相手したくないから

ハ「はぁ?!そんな言葉まったく求めてないし。こーちゃま、チチはほっといて寝よ!!」

っと、放置しました!!!

ハハも強くなったなぁ~~~~~なんて、しみじみ(・´艸`・)してて、いいのか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイにできてるやん* (りんご)
2008-06-10 13:31:34
バッグめっちゃかわいくしかもちゃんと切り替えの布もつけてきれいにできてるやん*
昔っからこうちゃんママもあんぱんみなさんも家庭科丁寧やし上手やったもんなあ**
うちなんか名前つけだけでかなりの時間かかったよ!
しかもパパ、もう少し優しいことばほしいよね。うちはヤケグイ中です。
返信する
ありがとう~♪ (さなぼん)
2008-06-10 15:24:11
りんごさん、ありがとう(・´艸`・)
いいの、私のお友達は、みんな優しいから みんなにほめてもらえるだけで嬉しい♪
チチには何も求めてはいけないのよ・・・最近は、ネタとしていじらせてもらってるけど(笑)

ヤケグイって?!何かあったのぉ?
いつも食べ物気を使ってるのに、ベビちゃんビックリするんちゃう???

返信する