おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

お友達

2008-06-10 | こーちゃまの日々

久々に保育園のクラスメイト4人+ハハ達と集合致しました!!

今回は、ソオちゃんのお家でたこ焼きパーティです(・´艸`・)♪

うち以外は、同じマンションなので集合は簡単☆同じマンションでも作りや部屋数ドア・壁・床の色はみんな違うの☆

ハハは、お邪魔する度にワクワクしますぅ

ソオちゃんのお家は、無駄な物がなくてリビングとダイニングが広~い?!シンプルで好き

三輪車もアプリカーもお部屋の中で、こぎたい放題o((>ω<o))((o>ω<))o子供たちのテンションも大上昇☆

みんなも成長してきて、遊び方も変わってきたなぁ~おとなしく絵本読むことなんてなかったのに。感動

ちょっと、貸し借りで泣いちゃったりしたけど、終始楽しく過ごせました。

ハハたちも普段、お話する時間が登下園の時しか無いから楽しい♪(ハハは、朝だけ・・・しかも早いから誰とも会えないけど)しっかり情報収集

とっても良い時間でした。

 

ソオちゃんは、ナナちゃんが好きらしく・・・甲斐甲斐しくつくしててたの。

でも、ナナちゃんはちょっぴりご機嫌ナナメで泣いてしまって、ソオちゃんオロオロ

2歳児でも、女の涙は男を困らせるんだね(。-`ω-)

その横をソオちゃんのF-1に乗ったこーちゃまが「ややこしや~ややこしや~」と通過して行きました。

分かって言ったのか?!?!!!!!!!(゜ロ゜屮)屮 なかなか、笑いを心得とるな。

そして、そこから離れたところで みーちゃんは自分の遊びに夢中になっていましたわ。

次回は、どんな面白いものが見れるのかしら(。・ω・。)♪


最新の画像もっと見る