おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

やっと・・・

2007-09-20 | ハハの日々

実家で、ビニールプールをもらってきました

こーちゃまが、チチとお散歩中にふくらませて

お水を入れている間に ハハは、会社でブーム?(もうさったらしいが)ブートキャンプに(仮)入隊です!

DVDもらったけど、一度動きをみようと見てたら寝ちゃってチチに蹴られて起こされました・・・

次にやろうとしたら、チチにゴルフ見るからやめてと2回も阻止され・・・今日に至ったのです。

 

頑張っていたら、こーちゃま帰宅で冷たいチチの視線と不思議そうなこーちゃまの眼差しに中断して、こーちゃまをビニールプールへ

チチと楽しんでいる間、ハハはビリーと爽やかな汗をかいたのです。

こーちゃまを理由に何度か中断しちゃったけどね。

←外遊びは、父の担当です!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姉さん)
2007-09-21 00:30:12
9月だけど今日はすごーく暑かった。
こうちゃま、パパとプールで気持ちよさそうね~。
こうちゃまの裸、かなたまんには既にないぷちぷち肌で抱きしめたいわ~。キュートだねっ

おぉ、ハハはダイエット不要なのにどうしてそんなものにハマッテおりますの??
うちのだいちゃんも今日初入隊でしたわ。

成果でるのか~楽しみだら???
返信する
姉さんへ (サナボン)
2007-09-21 12:09:04
だいちゃんも入隊したの?!
私は、仮入隊で中断中・・・
最近、スカートがキツクなってきてさぁやばいんですけど

私、まとめて更新するから・・・この内容、実は一ヶ月前の話なんだよねぇ
早く、9月にしなくちゃ!!

姉さんは、色々初めてがんばってるね☆
まだまだ、中国語熱は冷めてないんだねがんばって~
返信する
ビリー (トミー)
2007-09-25 15:44:06
ユウトンがCM見て、「しゅ・しゅ」とか言いながら、手足動かしてた
ハードよねん。私にゃむりだ

プール気持ちよさげだね。パパかなり面倒みてくれてるねこーちゃま命だね
返信する
トミーさんへ (サナボン)
2007-09-30 23:20:08
チチは、まさにこーちゃま命
毎日、なめてますぜやめてぇ
最近は、こーちゃまチチにチュウされると、両手でゴシゴシと顔を拭いてます

やっぱり、同姓は迷惑だよねぇ
返信する