おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

里帰り

2007-09-20 | こーちゃまの日々

お盆休みの実家へお泊りに行きました!(もちろんチチが、ゴルフの為)

こーちゃまにあわせて、従姉妹のあみ・りなちゃんとそのママも遊びに来てくれました。

あみ・りなファミリーは、こーちゃまが大好き

なので・・・良いのか、悪いのか、こーちゃまの言いなりなのですう~ん困る。

甘々、お姉ちゃんたちのおかげで、こーちゃま実家でも暴君と化してしまいました。

帰る時は、バイバイを嫌がり 車から「ねえね~ばいば~いねえね~」っとドラマのように泣いておりました。

やっと、一緒に遊べるようになったんだなぁ~っと成長を感じる里帰りでした。


最新の画像もっと見る